年収1億円の習慣とは?
Pocket

最近は、
パッと目について、
これは?と思った本は買って
読むようにしています。

 

 

今回、年収1億円になる人の習慣

という本を買いました。

 

 

僕は正直ですよ。
こういった感じの本はあんま読まないんですよね。

 

 

けど、不思議ですが、
僕が少しお世話になったことがある人が
珍しくフェイスブックで紹介してた。

 

 

で、また僕がかなり一目置かせてもらってる
人がいるのですが、

 

 

まさかその人がその投稿に「良いね」してた。
(そもそもそのお二人がフェイスブックで
友達とは思いもしなかったです。)

 

 

で、そういった事から、
すぐに買いまして、
読みました。

 

 

で、驚きその1!
この本30分ぐらいで
全部読めれました。

 

 

速読の効果かな?
なんてですね。

 

 

で、驚きその2!
読む価値がかなりありました!

 

 

もうかなり刺激を頂きました。

 

 

読むだけで、
僕自身とのかなり差を感じれました。

 

 

ほんと、僕なんか
ヒヨッコですよ。

 

 

ヒヨッコレベル。

 

 

とうてい足元にも及ばない。
ってのを感じさせられましたね。

 

 

おかげで、
めっちゃやる氣が出ました。

 

 

しっかりとインプットさせてもらったので、
これから数日アウトプットならびに
この本を読ませてもらった事で
取り組み、そして習慣化する事を
宣言したいと思います!!!

 

 

追伸

さらに、この前の週末に
ちょっと価値観に関するセミナーを
受けました。

 

 

自分の価値観を知る事は
大事なことです。

 

 

そのワークをしないといけないですが、
それもまたじっくり時間を取らないと
いけないので、時間確保して取り組もうと思います!

関連キーワード
オススメの本の関連記事
  • 幸福の意外な正体とは!?
  • 1%の人だけが実行している45の習慣のアウトプット
  • なぜ優秀な人ほど成長が止まるのか?のアウトプット
  • ビジネス心理学100本ノックのアウトプット
  • 環境問題とそこからのアウトプット
  • 副業術 時間がないのは言い訳!どうしたら時間確保できる?

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事
絶不調の時こそ、チャンスである!
管理者の日記
イチローの本を読んでます。 とても興味深いフレーズがありました。 それは、イチローは自分がスランプの時が絶好調という事です。 新...
ちょっとした事で一喜一憂しない。
管理者のアウトプット
ちょっとした事で一喜一憂しない。 ビジネスを自分ですると、 どうしても日々の売り上げなどが 氣になります。 サラリーマンとしての給料は毎月入...