不動産投資は世界的な視野を持つべし!
Pocket

不動産投資。

 

 

この単語を聞くと、
ほとんどの人が日本での投資。
と思います。

 

 

けど、土地なんて
世界中にあるわけなので、
日本以外も考えてみてはどうでしょうか?

 

僕はまだ日本の不動産投資しかしていませんが、
自分のライフプランのなかでは
アメリカの不動産投資も入れています。

 

 

僕は、スピリチュアルで
自分のバロメーターも調べていて、
今は投資をする時期ではなさそうで、
今はお金を貯める時期です。

 

 

ですので、
この時期が終わり、
投資しても良い時期になったら、
アメリカ不動産もやる予定です。

 

 

ライフプラン表の中には
何年にやるってとこまで書いています。

 

 

では、なぜアメリカ不動産をするのか?

 

 

まず、アメリカは
場所にもよりますが、資産価値が高いです。

 

 

あと、アメリカの不動産を買うと、
アメリカの生命保険を契約する事ができます。
これが超魅力的なんですよね。
詳しい事は契約する時期によっても異なるので書きはしませんが、、、

 

 

ですので、
日本の不動産も欲しいので、
日本不動産もやりますが、
これはラットレースから抜けたら終了で、
そのあとはアメリカ不動産をメインでやろうと今は計画しています。

 

 

もし、不動産投資。
と聞いて、日本の不動産しか頭にないなら
もっと視野を広げてみたらどうでしょうか?

 

 

追伸

まぁ、けどアメリカ不動産と聞いて
全然やり方とか分からない、、、

 

 

って方も多いと思います。

 

 

もし興味があって、
やりたいって方がいたら、
その道のプロを紹介できるので、
連絡くださいね!

関連キーワード
不動産投資の関連記事
  • 学びの深い、朝でした。
  • 共働きだけど副業した方が良いですか?
  • サラリーマンは不動産を買っていこう!
  • 不動産投資、キャピタルゲイン?インカムゲイン、どっちが良い?
  • 不動産会社にてインタビューを受けました。
  • 楽しく投資を学ぶなら

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事
自分のスタイルを作っていく
副業全般
自分のスタイルを作っていく 副業をするにあたり、人にはまず向き不向きがあります。 向いてない事をやっても、楽しくないし、きついだけで続かない...
お金を稼いで何をするか?
管理者の日記
もし、今日宝くじを拾ったとします。 そして、見てみたら1等で3億円のくじだとします。 さぁ、このお金を得たら何に使いますか? これを明...
本日、ふらっと東京へ!
管理者の日記
本日、東京に行きます! まぁ、勉強といえば勉強ですね。 遊びといえば遊びになります。 僕は割と好奇心が強い方だと思います。 ビジ...