月の満ち欠けはチェックした方が良いのか?満月と新月にやるべき事とは?
Pocket

今日は月について。
昨日のスピリチュアルの続きです。

 

 

僕は風水師の知り合いがいて、
その方は行動の風水が専門で
僕はその教えを普段の生活に取り入れています。

 

 

で、その方はちょっとひょんな事で
知り合ったのですが、
セミナーを全国各地で
やってるという事で、
福岡でセミナーをされた時に
行った時の話です。

 

 

その方が言うには、
月の満ち欠けはチェックした方が良い。

 

 

月にはかなりの
パワーがある。

 

 

海の潮の満ち引きだって
月の影響です。

 

 

人間の身体なんて
大部分が水分なわけなので、
海があれだけ影響あるわけだから
人間の身体にも影響があるのは
当たり前でしょ。

 

 

っ言われてました。

 

でかなりスピリチュアルな
パワーを持っているとの事。

 

 

それを聞いたからには
生活に取り入れるしかないでしょ。

 

 

という事で、
僕が教えてもらった事を
こっそり紹介します。

 

 

まず、満月です。
“満月 お財布 フリフリ”
とかで検索すると、
満月の日には財布を月にかざしましょう!
的な事がけっこう出てきます。

 

 

じつはこれ、
絶対にやった方が良いと言われました!

 

 

けど、ポイントがあって
例えば、2018年8月の満月は
8/26です。

 

 

ただ、この8月26日の何時何分に
最高潮に達するのか?
これは調べたら分かりますが、
いちいちそこまで調べるのは面倒ですよね。

 

 

で、この最高潮になる直前が
一番パワーがあるみたいなんですよね。
そして、最高潮が過ぎると、
次は下降していきます。

 

 

ですので、
教えてもらったのは、
満月の前日にお財布フリフリをしたら
良いとの事です。

 

 

前日は今から満月になるぞぉ!
っていう最高潮になる前で
パワーが全開のようです。

 

 

ですから、
満月前夜にお財布フリフリです!

 

 

次に新月ですが、
新月に目標設定をしたら良いと言われています。

 

 

試しに、新月 目標とかで
検索してみて下さい。

 

 

けっこう出てきます。

 

 

で、新月ですが、
目標設定は新月翌日が良いです。

 

 

理由は満月の時と同じで、
一番細くなった直後、
これから上がっていくぞぉ!!
って時に目標設定をしたら良いみたいです。

 

 

ちなみに2018年8月の新月は昨日で
今日が翌日なので、目標設定日ですね。

 

 

僕は今日、
自分の目標を再確認しています。

 

 

という事で、
生活の一部に取り入れてみる。

 

 

あ、今日はゴミ出し日だな。
ぐらいの感覚でやっていけば良いと思いますよ!

 

 

追伸

あと、何かお金の支払いが
ある場合、

 

 

下限から新月の間にすると
良いみたいですよ!

 

 

お金の支払いは
お金を減らす事になります。

 

 

なので、減るパワーが
強い時にお金の支払いをすると
支払う額が減る。
って事みたいです!

 

 

まぁ、これもまた
生活の一部程度にやってみてください!

関連キーワード
  • 苦手(嫌)な人との付き合い方
  • 風水とか、スピリチュアルな事は受け入れた方がいいのか?
  • ビジネスをドラクエで例えると。意外とパーティーにいないのは、占い師?
  • 自分を褒めるようにする
  • 引き寄せの法則ってご存知ですか??
  • 心の声を聞いてみる

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事
持続化補助金の資料完成
会社経営
昨日は朝から夕方まで、 ずっと仕事してました! いやぁ、けっこう仕事出来ました! 毎日これぐらい仕事したいです(笑) で、昨日は持続化補助金...
融資やebayやクラファンや
副業全般
おはようございます。 金曜日ですね。 今週は月曜日に記事でアウトプットしてから ちょいと時間なくて、全然書けていなかったです。 ちょっとこの...
ebayのアカウントについて
ebay
─────────────── 第1049号 令和3年1月15日 ─────────────── ebayのアカウントについて。 コロナで日...
資産ブログが着々と伸びてきている
資産ブログ
資産ブログが着々と伸びてきています。 亀さんのように ゆっくり、ゆっくりではありますが、 着々と伸びてきています。 今月も先月の記録...