スピリチュアルな事も取り入れるべきなのか?
Pocket

今日はちょっとスピリチュアルなお話。

 

 

スピリチュアルな事って
毛嫌いする人もいれば、
それだけに頼り切ってしまう人もいます。

 

 

なので、
怪しい、、、

 

 

とかそういった
どちらかと言えば
マイナスイメージの人。

 

 

そして、完全にプラスのイメージの人がいる。

 

 

というのが、
僕の意見です。

 

 

で、僕自身ですが、
スピリチュアルは
バランスが取られている。
と思っています。

 

 

なので、
マイナスイメージもなく
プラスイメージもない。

 

 

中立である存在です。

 

 

だから、
生活にも取り入れます。
けど、それを100%信じきって
頼りにする。

 

 

という事もありません。

 

例えば、風水。

 

 

僕は生活の中で風水を
取り入れています。

 

 

ごくこく普通の感覚です。

 

 

靴は靴箱に入れるように、
取り入れています。

 

 

と言っても、
僕は行動の風水を取り入れてます。

 

 

その理由は、
その道のプロの風水師さんと知り合いで、
その風水師さん、自身でそれを行い、
経済的にも大成功されています。

 

 

なので、その方が
言われることをただ実践してます。
実践というより、生活に取り入れてます。

 

 

神社への参拝。
これは犬の散歩でしょっちゅう行ってます。
あとは、出かける際に方位をチェックする。
とか、

 

 

出かける時の服選びのような
感じで、取り入れてます。

 

 

こんな感じで、
スピリチュアルは中立である。
というスタンスで
取り入れたらどうでしょうか?

 

 

追伸

他には月の満ち欠けは
チェックしてますね。

 

 

いつが満月でいつが新月か?

 

 

これも、
あ、今日はゴミ出し日だ。
ぐらいの感覚です。

 

 

満月の前夜には
お財布をフリフリして、

 

 

新月の翌日に
目標を設定しています。

 

 

あ、この事について
明日書きますね!

関連キーワード
  • 苦手(嫌)な人との付き合い方
  • 風水とか、スピリチュアルな事は受け入れた方がいいのか?
  • ビジネスをドラクエで例えると。意外とパーティーにいないのは、占い師?
  • 自分を褒めるようにする
  • 引き寄せの法則ってご存知ですか??
  • 心の声を聞いてみる

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事
自分がどんな雰囲気を出すか?
管理者の日記
ちょっと嫌なことがありました。それは一般的にはネガティブと言われるようなことです。 けど実際にはネガティブなことなんてなくて、それは何か新し...
表面利回りに惑わされるな!
不動産投資
日本不動産の最後の記事です。 116ページなんですが、 表面利回りに惑わされないで。 という所があります。 これはたしかにそうだ...
解析作業の毎日
ebay
ここ最近は、解析作業をメインにしています。 ebayにしても、資産ブログにしても解析して、思った通りに行っているのか? これをチェックするこ...