アーシング効果?花粉症の症状が今年は軽かった!
Pocket

アーシングを始めて8ヶ月。

 

 

毎年2月の終わりから
花粉症の薬を飲んで対策しています。

 

 

けど、薬を飲むと
めっちゃ眠くなり、
飲んだからと行って鼻水とか出ないか?
と言えば、ふつうに出るし、、、

 

 

きついですよね。

 

 

で、今年は思い切って
花粉症の薬を絶ちました!

 

 

アーシングしているから
多少効果はあるんじゃない?

 

 

っておもってですね。

 

結果、症状はありますが、
例年よりは軽い。
今年は薬を飲んでいないのに。

 

 

花粉症で苦しい、、、
ってのが今年はありません。

 

 

これはアーシングの効果なのか?
毎日、アーシングマットの上で
仕事してますからね。

 

 

夕食の時は
ダイニングテーブルの下に敷いてますし、
これが効果あったのか?

 

 

今年は花粉症の症状が軽いですね。

 

 

このまま続けたら、
花粉症治るかもしれないな。
なんて思いながら、
今年は久しぶりに花粉症できつい!
って事がなく嬉しい春の日でした!

 

 

追伸

暖かくなって来たので、
アーシングシューズも出番ですね。

 

 

最近、犬の散歩の時とかに
履いてます!

関連キーワード
アーシングの関連記事
  • アーシング効果?花粉症の症状が今年は軽かった!
  • アーシングを医学的観点から見てみると。
  • アーシングの実践
  • なぜ野生の動物はあまり病気をしないのか?
  • アーシングと美容は関係があるのか?
  • アーシングで健康が改善されるのか?

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事
FBA仕入れリスト作成
Amazon輸出
─────────────── 第965号 令和2年10月21日 ─────────────── FBAに納品する商品に対して、 こちら側で...
お金
法人用の古物を取得しないといけないので、 警察の方に行ってきました。 行く前に、県警のホームページで 必要な書類をダウンロードして、 持って...
楽しいと言うか、幸せな時間。
管理者の日記
─────────────── 第1004号 令和2年11月29日 ─────────────── 昨日なんですが、お昼から 家族でラウンド...