GTCで自動出品を続けても良いのか?
Pocket

GTCで自動出品を続けても良いのか?

色々と改善案を考える中で、

GTCの自動出品をそのまま継続しても良いのか?

という疑問が出てきました。

自動再出品の場合、

売れない商品はどんどん検索順位が下がります。

となると、ある意味無駄な出品になりがちとなると仮定すると、

定期的に出品を終わらせて再出品をする。

もしくは全然売れていない商品は出品から取り消す。

という2つの選択肢が出てきます。

今回、出品枠もあるし、売れてない商品は一度出品を終わらせて再出品をしていく。

というのをやってみようと思います。

さぁ、どうなるかな?

追伸

今日は子供の参観日なので、それに行こうと思います!

ebayの関連記事
  • ヤフオクで落札相場を調べるにはどうしたら良いのか?
  • 外注さんに支払うお給料について
  • 外注化する時には10人雇って良い人1人と思うこと!
  • 外注化、マニュアルを作る上でのポイントとは!?
  • 外注化のマニュアルは動画をフルで使う!
  • 外注化について、Googleドライブを使ってマニュアルを作成!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事
お金の使い方を考えよう
管理者の日記
新年明けてから、自分の身の回りで、”お金の使い方”に関する事が色々とあります。 昨日もちょっと書きましたが、今日も別の本を開いて、最初の...
資金繰り表の作成と家庭版資金繰り表
会社経営
クラファンで今後扱う商品2つの 説明書の和訳が上がってきました。 日本語用の説明書を作ってもらいます。 うち1つはOEMなので、 この和訳を...
管理者の日記
体力完全回復!今週も頑張りましょう!! 実は先週は遊びもしましたが、 けっこうハードワークで、 木曜日から昨日まで本業含めて睡眠不足。 昨日...