海外メルマガ、やるならどれ?
Pocket

海外のお客さんに向けて
メルマガを送りたいけど、
どのサービスが良いですか?

 

 

というご質問がありました。

 

 

僕は色んなサービスを使い、
今はエキスパートメールに落ち着いてます。

 

Mail Chimpもしばらく使ってましたが、
やめました。

 

 

理由はステップメールを送るには
相手の了承が必要だからです。

 

 

1つ1つ手動でメールを送るのは大変です。。

 

 

なので、僕は色々と使った結果、エキスパートメールに落ち着きました。

 

 

https://ex-pa.jp/et/aZW/d

 

 

この理由としては、ステップメールを送る際にMail Chimpだと相手の了承が必要になります。

 

 

けど、エキスパは一応注意としては出てきますが、ステップメールに登録できるのが特徴です。

 

 

ステップメールを送って自動配信にしないと自分の手間ばかりかかるので、
エキスパが楽です。

 

 

さらにエキスパだと

 

 

最初の何通は同じで、途中からゲームを買ってくれた人には、それ用のステップメールを送れるようにしたり、購入してくれた人の属性い合わせてステップメールが送れるので、僕は気に入っています。

 

 

毎月の利用料も
色々とあるので、個人的には使い勝手が良いと思いますよ!

 

 

ではでは。

 

 

追伸

近くのヤマダ電機に炊飯器を買いに行きました。

 

 

価格コムとかで、
口コミを見て、

 

 

Amazonでレビューも読んで、
Amazonの価格とどっちかな?

 

 

と思い行きましたが、
ヤマダ電機の方が高かったです。

 

 

ダメ元でもっと値段下げれます?
って聞いたら、サクッとAmazonと同じ価格にしてくれました。

 

 

こう考えると
実際に見て、ほかの型番とかも見て購入する店舗っていうのは、良いですよね。

 

 

ネットにはない魅力です!

関連キーワード
ebayの関連記事
  • ヤフオクで落札相場を調べるにはどうしたら良いのか?
  • 外注さんに支払うお給料について
  • 外注化する時には10人雇って良い人1人と思うこと!
  • 外注化、マニュアルを作る上でのポイントとは!?
  • 外注化のマニュアルは動画をフルで使う!
  • 外注化について、Googleドライブを使ってマニュアルを作成!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事
会社設立の際に用意するものとは?
会社経営
さて、会社設立! となった時に何をしたら良いのか? 僕は税理士さんに全部任せました。 最初に税理士さんから言われた事をここにシェアしますね。...
資産とは何なのか?
お金に対する考え方
この2日、 持ち家に関して、 家は資産?それとも 負債? そして、家は買った方が良いのか? 買わない方が良いのか? これを聞きました。 さぁ...
時間管理のもっと見える化
仕事術
時間管理のもっと見える化 数日前のメルマガで時間管理について書きました。 それで、時間管理について 少し修正をしました。 以前は、この時間は...
副業おすすめ 学生なら何する??
副業全般
副業のおすすめで、 学生なら、、、 今日は僕個人の意見です。 こういった考えもあるんだなぁ。 程度で読んでみて下さい。 もし今学生で...
落ち込むのは最長3分まで
オススメの本
”年収1億円の習慣”という本のアウトプットをします。 こちらの本ですね。 何か悪いこと、 嫌なこと があると落ち込んだりします。 そ...
セミナーでは最前列に座る
オススメの本
”年収1億円の習慣”という本のアウトプットをします。 こちらの本ですね。 著者はセミナーなどに参加したら 最前列に座る。 これが...
お金
大量の在庫品が届き四苦八苦。。 4月ぐらいに色々と配送をお願いしている外注さんともめました。 もめたというより、お願いしていた外注さんの家庭...