不動産会社にてインタビューを受けました。
Pocket

先月の終わりに、お世話になっている

不動産会社から連絡がありました。

なんでも、インタビューを受けてくれないか?

という事。

僕にインタビュー???

って思ったのですが、

僕だけでなく、他のオーナーの方にも

個別にインタビューをしていくという事。

実際にライターさんが

書き起こすみたいなのですが、

本にでもするのか?

ちょっとよく分からないですが、

まぁ、二つ返事で、”オッケーですよ!”

と答え、行ってきました。

そして会議室で、

東京のオフィスとテレビ会議みたいな感じで

スタート!

福岡のオフィスには、

僕の担当の方と、

あた初対面の方。

挨拶をすると東京のマーケティング会社の

社長さんとの事。

それで、色々、根掘り葉掘り聞かれました。

で、自画自賛ではないですが、

僕の話す内容が面白かったみたいで、

予定では1時間弱だったのですが、

1時間30分以上インタビューを受けました。

で、終わった後も、

同席した社長さんからまた色々と質問が出て

また30分ぐらいそこで話、、、

妻からはまだ終わらないの?

と早く帰ってこいメールもくるし、、、

という感じで、

色々と話をしました。

内容は、不動産投資に関する事を中心に色々と、、、

今度書き起こした資料を渡すので、

また目を通して下さいと言われてます。

もし、それが何かしらの形で発表されたらまたシェアしたいと思います。

僕としては中々楽しかったです!

───────────────────

■ひとり言

───────────────────

そして、途中、この話なら

お金を払ってでも聞く価値がある!

今度機会があったら

講演して下さいとまで言われました(笑)

まぁ、多分そんな事は起きないとは

思いますが、

僕が冗談で、

“東京とかでなら良いですよ。

わりとちょくちょく東京に行ってるので!”

と言ったら、

本当ですか!?ちょっと考えます。

との事。

もし、本当にそうなったら、

ちょっと楽しそうですけどね(笑)

まぁ、どうなるか?

なるようになると思ってます。

関連キーワード
不動産投資の関連記事
  • 学びの深い、朝でした。
  • 共働きだけど副業した方が良いですか?
  • サラリーマンは不動産を買っていこう!
  • 不動産投資、キャピタルゲイン?インカムゲイン、どっちが良い?
  • 不動産会社にてインタビューを受けました。
  • 楽しく投資を学ぶなら

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事
自分で出品をするならば、、、
ebay
自分で出品をするならば、、、 外注さんに出品をしてもらう場合、1品毎にお金を支払う必要があります。 けど、自分で出品するなら、お金は必要あり...
投資家は価格ではなく、価値を見る
投資脳
ロバートキヨサキの キャシュフローゲームというのが あります。 以前、ある会社の社長さんで 投資もバリバリされている方の 会社でキャッシュ...
非常に稀なオープンケースの結末
ebay
2ヶ月ぐらい前に、オープンされた商品があります。 バイヤーさんが返送したという連絡をしましたが、追跡も何もない。 その商品は$10ぐらい...
海外に物を売るという壁の高さ
ebay
─────────────────── 第726号 令和2年1月16日 ─────────────────── 日本人で物を海外に送った事が...