アーシングで愛用しているグッズを紹介!
Pocket

アーシングを理解するという意味でも
まずは本を読んだ方がいいと思います。

 

 

僕が読んだのはこちらの本です。
図解が多いので、サクッと読めると思います。

 

 

では、実際に僕が愛用している
アーシンググッズの紹介です。

 

 

まずは足袋。

 

この足袋は、
靴底が少し特殊な構造をしています。
この靴を履いて大地の上を歩くだけで
裸足で歩いているのと同じ効果があります。

 

 

普段、なかなか裸足で歩いたり出来ないですよね。

 

 

この足袋を履いて大地の上を歩けば、
それだけで、アーシングができます。

 

 

僕は普段はこの足袋を履いてます。

 

 

アーシングのセミナーに行った時に
講師のエハンさんにこんな質問をしました。

 

 

“この足袋は履きやすいし、
夏場はすごく快適です。
ただ、冬場は寒いと思うのですが、
冬用のアーシングシューズは
開発予定はありますか?”

 

 

と聞いたら、

 

 

“冬場もこの足袋で
大丈夫だよ。
僕は年がら年中、この足袋を履いてるよ。”

 

 

と言われるので、
冬も頑張りましたが、
やっぱり寒くて断念しました。

 

 

春から秋にかけては
良いと思いますよ!

 

 

では、もう一つの愛用品は、
アーシングマットです。

 

 

これは、コードを3つ口コンセントの
真ん中下のところに差し込んで使います。

 

 

下の写真みたいな感じです。

 

そして、下の写真みたいな感じで
僕は机の下に敷いています。

 

ヨガマットみたいな感じなので、
持ち運びも簡単です。

 

 

夕食時はダイニングテーブルの下に敷いています。

 

 

これで家族みんなアーシングです。

 

 

以上が僕の普段のアーシング生活です。

 

 

アーシングについては
こちらの記事にまとめてますので、
良かったら参照して下さい。

 

また、僕が愛用している
アーシンググッズは
楽天で購入できます。

 

 

アーシングの足袋はこちら

アーシング TABI 足袋を楽天でチェックしてみる

 

 

アーシングマットはこちら

アーシングマットを楽天でチェックしてみる
そしてアーシングの本は
Amazonに売ってます。
こちらです。

アマゾンでアーシングの本をチェック!

 

 

まずは、ご自分で体験してみて下さい。

関連キーワード
アーシングの関連記事
  • アーシング効果?花粉症の症状が今年は軽かった!
  • アーシングを医学的観点から見てみると。
  • アーシングの実践
  • なぜ野生の動物はあまり病気をしないのか?
  • アーシングと美容は関係があるのか?
  • アーシングで健康が改善されるのか?

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事
副業するなら人付き合いを選択する
仕事術
副業をするのは、 本業以外の時間です。 本業以外の時間には 家族や恋人との時間もあるでしょう。 そして、睡眠だったり、 お風呂に入ったり、 ...
非日常モードから日常モードへ
管理者の日記
非日常モードから日常モードへ 旅行から帰ってきました。 帰りの飛行機あたりから、一氣に疲れが出てきました。 そして、帰ってからも片付け、、、...
浮かれるのは危険なサイン
管理者の日記
”浮かれるのは危険なサイン” これは僕自身がけっこう注意している事です。 ちょっとたまたま、テレビでビジネスが上手くいっていたけど、その後に...
11月の睡眠時間と副業時間
管理者のアウトプット
─────────────── 第1006号 令和2年12月1日 ─────────────── おはようございます。 12月になりました!...