SPGカードで無料宿泊 東京にビジネスで行くなら東京マリオットホテルがオススメ!
Pocket

SPGカードで無料宿泊 東京にビジネスで行くなら東京マリオットホテルがオススメ!

僕は東京に行く場合は飛行機で行きます。だいたい土曜日に行って、セミナー受けて日曜に帰る。こんな感じです。

そうなるど、羽田空港へのアクセスを考えたら品川に泊まるのが良い。

品川駅から1番近くにあるのが、東京マリオットホテルです。

品川駅から歩いて15分かかないぐらいのところにあります。15分ぐらいなので、そこそこ歩きます。

北品川からの方が近いと思います。

今年2月にこのホテルに宿泊をしました。今後は東京にセミナー行くときはこのホテルを使おうと思います。

やはりその立地条件は羽田空港を使うので、便利ですね。前回行った時、写真などをあまり取らなかったので、次回行った時には、写真も撮って、この記事に加筆したいと思います。

ビジネスで東京行くなら良いと思いますね。さらにマリオットホテルなので、高級感もバッチリです!

追伸

キングダムにハマりすぎて、読書がほったらかしだったので、また読書の再開です!

読んでない本棚の本を片っ端からから読んでこうと思います!

関連キーワード
SPGカードの関連記事
  • 翠嵐ラグジュアリーコレクションホテル京都の体験談 家族連れにオススメか?
  • 神戸ベイシェラトン 家族旅行体験記 子連れにオススメ!その理由とは?
  • SPGカードで無料宿泊 東京にビジネスで行くなら東京マリオットホテルがオススメ!
  • SPGカードで無料宿泊 宮崎シェラトンは夏にオススメ!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事
まずは家族時間と空白時間の確保
仕事術
─────────────── 第1065号 令和3年2月3日 ─────────────── 副業する上での時間術。 まずは家族時間と空白...
ebayではどのセールが良いのか?
ebay
ebayではどのセールが良いのか? 年末商戦真っ只中ですね。 さて、ebayでは多くの人がセールを設定していると思います。 今年は色々なセー...
毎日の見直し
副業全般
─────────────── 第1077号 令和3年2月16日 ─────────────── 今日は、毎日の見直しについて。 日々の自分...