インターネットで今から副業を始めるなら、何がオススメか?
Pocket

8月も後半にさしかかり、
9月を迎えようとしています。

 

 

9月は、移動がある人、
秋という事で、
何か始めたいと思っている人も
いるでしょう。

 

 

今日は、これから副業を始める方に
今から始めるなら何が良いか?

 

 

これについて、書きます。

 

 

このテーマに関しては、
何回か僕は書いた事がありまして、
僕の答えは、

 

 

クラウドワークスなどで
外注さんとして仕事して、
自分のスキルや向き不向きを調べる。

 

 

というのが、
一番だと思っています。

 

ただ、副業するのに、
誰かの元で働くのではなく、
自分でやりたい!

 

 

という方もいると思います。

 

 

そんな方に向けて、、、

 

 

僕が自分でやってみて、
色々経験し、情報を収集した中で、
書かせてもらうと、

 

 

・中古せどり
・アドセンス収益(ブログ、YouTube)
・メルマガ

 

 

この3つかなと思います。

 

 

では、なぜこの3つがオススメなのか?

 

 

3日かけて、
1つ1つ書いていこうと思います。

 

 

まずは、中古せどり。

 

 

明日から書きますね!

 

 

追伸

なんか、朝と夕方が
すこし涼しくなったかな?
って思います。

 

 

日中は建物の中にいるので、
よく分からないですが、
朝と夕は少し涼しいかな?
って感じてます。

 

 

夏もあとすこしですね!

関連キーワード
副業全般の関連記事
  • サラリーマンマインド
  • 目標の設定、まずは家族時間と空白時間を入れていこう!
  • 目標の立て方、年間、月間、週間目標の立て方とは?
  • 成功曲線という考え方について
  • 副業と健康問題について
  • 失敗への対応、失敗を想定しすぎないという事

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事
仕事術まとめ
仕事術
これまで、 仕事術。 という面に関して 色々と書いてきました。 健康面の事も書きましたが、 それも大事な仕事術です。 自分のパフ...
6つの帽子思考法という考え方について
オススメの本
6つの帽子思考法という考え方があります。 この思考方法を用いて物事を考えると、スッキリします。 本もありますので、ぜひ読んでもらいたいですが...
GTCで自動出品を続けても良いのか?
ebay
GTCで自動出品を続けても良いのか? 色々と改善案を考える中で、 GTCの自動出品をそのまま継続しても良いのか? という疑問が出てきました。...
この週末は東京へGo!
管理者の日記
今日はちょっとセミナーというか人に会いに東京に行きます。 お昼からは知人が新しくお店をオープンしたそうなので、そこに行ってきます。マッサー...