Pocket

世界標準の子育てって本を読みました。

 

 

世界標準、、、

 

 

ちょっと大げさではありますが、
子供を持つ親として、
興味があったので、読みました。

 

 

結論として、
参考になりました。

 

 

わかっちゃいるけど、、、、
って事も多かったですが、
わかっているけど、出来ていない。

 

 

普段の子供との接し方に
ついて参考にはなりました。

 

 

もし子育てで悩んでたり、
どうやって育てたら良いかなぁ?
って思っている方は、
読んでみては?

 

 

僕はけっこう参考には
なりました!

 

 

世界標準、、、
は大きすぎる、、、

 

 

と思われるかもですが、
参考にはなると思いますよ!

 

 

追伸

うちでは、
チケット制というのを
導入して、

 

 

お勉強とかしたら
チケットを渡してます。

 

 

そのチケット1枚で
ゲーム20分やって良いよ。

 

 

とか、チケットは1枚100円と交換可能など、
ルールを作ったのですが、
これがかなり功を奏してて、

 

 

子供が前ほどゲーム、ゲームとは
ならなくなりました。

 

 

あと、思いのほかチケットを
貯めてます。特に長男。

 

 

今何枚持ってる?

 

 

と聞いたら、
30枚ぐらい持ってました。

 

 

そんなん貯めてどうするの?

 

 

って聞いたら、
今度たくさんゲームする!

 

 

と言ってました。

 

 

まぁ、内ではけっこう成功しています!

 

 

もっと知りたいなら、
聞いて下さい!

関連キーワード
オススメの本の関連記事
  • 幸福の意外な正体とは!?
  • 1%の人だけが実行している45の習慣のアウトプット
  • なぜ優秀な人ほど成長が止まるのか?のアウトプット
  • ビジネス心理学100本ノックのアウトプット
  • 環境問題とそこからのアウトプット
  • 副業術 時間がないのは言い訳!どうしたら時間確保できる?

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事
外注さんを育ててます!
外注化
あー、もう2月も後半ですね。 早い!! 今月は、副業タイムの大半をクラウドファンディングに充ててます。 けど、ebayもしっかりやってますよ...
目標設定 
管理者の日記
MacユーザーならOpus Oneがおすすめ!!! Opus Oneというアプリがあります。 Macだけですね。さらに有料。 このOpu...
タスクマ使用開始1週間レビュー
仕事術
タスクマを導入して1週間経ちました。 1週間使ってみての感想です。 ようやく、使い方がわかってきた! というのが率直なところ。 ただ、これを...