アーシングとは?
Pocket

アーシングとは
一体何なのか?

 

 

これは、自分の体に溜まった
電荷を放出する事です。

 

例えば、
食事を摂取します。
摂取した物は体に吸収されていき、
残った物は便や尿として
排出されていきますよね。

 

 

この排出。

 

 

電荷に対する排出が
アーシングです。

 

 

私たちは普段の生活において
かなりの電磁波を受けています。

 

 

太陽からのエネルギーを始め、
普段の生活では電磁波を発する物が
近くにたくさんあります。

 

 

パソコン
電子レンジ
冷蔵庫
テレビ
ドライヤー
スマホ
などなど

 

 

日常生活において
かなりの電磁波を体は受けています。

 

 

この体に溜まった電磁波は
放出する行為をアーシングと言います。

 

 

さて、体が電磁波を受けている。

 

 

これは何となくわかりますよね?
実際に何も感じはしませんよね。
けど、体は電磁波を受けています。

 

 

こういった電磁波を受けるだけ
受けて放出しなかったら、、、
ある意味、電磁波の便秘状態です。

 

 

この状態は
体に良いと思いますか?

 

 

もちろん、
現時点では、体にはなーんにも不調が
ないので、何も氣にしていない。
そういった人が大多数です。

 

 

ただ、氣にもしていないけど、
アーシングをしていないと
引き起こされる初期症状として、

 

 

なんとなく体がすっきりしない、
顔に疲れが見える
肩こり、頭痛がひどい
疲れが取れない、
関節痛がある

 

 

という状態があるようです。

 

 

もちろん、アーシングすれば
全部改善とはいかないと思います。
色々な原因が重なっている可能性もありますしね。

 

 

ただ、体に電磁波が溜まっているという
のも原因の1つだと考えられるという事も
あると思います。

 

 

どうでしょうか?

 

 

僕自身はこれを聞いた時に
すぐにアーシングしないと!!!

 

 

となりました。

 

 

では、
どうやったらアーシング出来るのか?

 

 

それは
裸足で大地の上を歩けば良いのです。

 

 

ただ、アスファルトとかでは
ダメですよ。

 

 

大地です。

 

 

大地の上を裸足で歩くんです。

 

 

けど、それって
ちょっと難しい、、、

 

 

そんな方もいますよね。
僕にしたってそうです。

 

 

周りはほぼアスファルトだし。。
庭があるけど、裸足だとその都度
足を洗わないといけないし、、、

 

 

それを解決してくれる
グッズがあるんですねぇ。

 

 

そのグッズに関しては
ブログの方で紹介しているので、
興味のある方はご覧下さい。

 

 

関連キーワード
アーシングの関連記事
  • アーシング効果?花粉症の症状が今年は軽かった!
  • アーシングを医学的観点から見てみると。
  • アーシングの実践
  • なぜ野生の動物はあまり病気をしないのか?
  • アーシングと美容は関係があるのか?
  • アーシングで健康が改善されるのか?

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事
副業物販 モノレートって何??
副業全般
昨日の宿題で、 Google Chromeをダウンロードして 拡張機能でモノレートを導入して下さい。 と書きましたが、 やりましたか??...
サラリーマンのゴール 起業
副業全般
─────────────── 第1057号 令和3年1月25日 ─────────────── サラリーマンのゴールについてのアウトプット...
お金を循環させていこう!
管理者の日記
今年は自分のやる事を決めています。 その1つに在庫を増やしていこう。 と考えています。 家で保管すると、 妻がちょいとうるさいので、...
取捨選択 やる事その1
副業全般
─────────────── 第954号 令和2年10月10日 ─────────────── 取捨選択シリーズ、 辞めることを書いてきま...