利益シミュレーションはした方が良いのか?
Pocket

例えば、利益で10万稼ぎたい!

 

 

そのためには、
こういう戦略で、こうやって、、、

 

 

と立てるのは良いのですが、
けっこう机上の空論的な感じになってしまう事も多々あります。

 

たしかに目標は高い方が良いのですが、
例えば、10万を副業で稼ぎたい!

 

 

と思って、いきなり10万を目指すより、
まずは0から1。

 

 

それをクリアしたら、
1000円。

 

 

そしてクリアしたら
5000円。

 

 

という感じで小ゴールを作って
取り組んだ方が良いかな?
と個人的に思います。

 

 

いきなり大きなゴールを目指して、
この額を稼ぐなら、
月に平均単価いくらのを何個売って、
けど、そんなに配送数が多いなら一人では無理だから、どうしよう、、、

 

 

とか、
そんな心配をするよりも
1つ1つ壁を乗り越えていく事を考えた方が良いと僕は思います。

 

 

1つ乗り越えたら
その分レベルも上がるので、
そしたら次のレベルにチャレンジする。

 

 

これを繰り返していけば
良いのかな?

 

 

と思いますよ!

 

 

追伸

なんか、全然梅雨っぽくないっすね、、、

関連キーワード
ebayの関連記事
  • ヤフオクで落札相場を調べるにはどうしたら良いのか?
  • 外注さんに支払うお給料について
  • 外注化する時には10人雇って良い人1人と思うこと!
  • 外注化、マニュアルを作る上でのポイントとは!?
  • 外注化のマニュアルは動画をフルで使う!
  • 外注化について、Googleドライブを使ってマニュアルを作成!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事
新しい出品ツール発売目前!!
ebay
新しい出品ツール発売目前!! 先月から新しい出品ツールのテストを させてもらっています。 ある程度テストも終わり、 完成形になったという事で...
新シリーズ!?
副業全般
昨日まで、日本不動産について 書きました。 で、本日から新シリーズで、 副業について書きます。 今、資産ブログをやってますが、 その...
楽天ペイというポイントの使い方
お金に対する考え方
楽天ペイというポイントの使い方 昨日、楽天ポイントなどの使い方について書きました。 そうしたら、知人から連絡が来まして、 その方は、楽天ペイ...
FBAへの納品
Amazon輸出
─────────────── 第1008号 令和2年12月3日 ─────────────── Amazonに主軸を移すと言って、 ちょっ...
改善案を考え続けるという事
副業全般
改善案を考え続けるという事 企業努力ではないですが、 もっと、良くするにはどうしたら良いのか? 例え、現状が良い状態でも、 それがいつまでも...