配送をお願いしてた外注さんから辞めたいと連絡がありました。。
Pocket

配送をお願いしてた外注さんから
辞めたいと連絡がありました。

 

 

理由は思った以上に大変だったから、、、

 

 

僕は集荷に来てもらったら良いですよ。
と言ったのですが、
集荷に来てもらうのは嫌との事で、
近くに郵便局があるからそこで出します。
という事でしたが、
その郵便局は海外向けは受け付けません。
という、、、意味不明な事を言われたみたいで、
毎回片道10km離れた大きな郵便局まで
行って、商品を送ってくれてました。

 

 

僕は集荷に来てもらうのが
前提で単価を計算してましたが、
安すぎる!
とちょっと文句のような口調で言われまして、
そりゃあ毎日商品を郵便局まで持ち込んだら安いよな、、、
と思いますが、そんなこんなで、
辞めたいとの事。

 

 

まぁ、仕方ないです。

 

 

残念ではありますが、
色々と改善ポイントが見えてきました。

 

 

氣を取り直して
再募集します!

 

追伸

昨日からちょいとハードスケジュールです。

 

 

今日乗り越えたら
落ち着きそうなので、
頑張ります!

関連キーワード
外注化の関連記事
  • 外注さんに支払うお給料について
  • 外注化する時には10人雇って良い人1人と思うこと!
  • 外注化、マニュアルを作る上でのポイントとは!?
  • 外注化のマニュアルは動画をフルで使う!
  • 外注化について、Googleドライブを使ってマニュアルを作成!
  • 副業をする上で外注化について

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事
サンプル数=1は正しいのか?
管理者の日記
この前、とある人に教えてもらったというか、なるほどぉ。と思った事をちょっとシェアしますね。 きっと、参考になる!という方もいると思うし、ゾ...
サラリーマンの出口をどう考えるか?
管理者のアウトプット
お疲れ様です! ちょいと同僚から相談を受けまして、 それに対しての僕の回答を記事として紹介します。 まぁ、サラリーマンとして今後どうしたらい...
eBay Japanが提供している新商品
ebay
カレンダーをチェックしてみた eBay Japanが提供している 新商品カレンダーを見てみました。 いやぁ、これはすごいですね。 何...
落札率をチェックしていこう
ebay
落札率をチェックする。 売れた商品÷出品数 ebayではこれを重視すると聞きました。 落札率を上げるには、売れていない商品を削除する。 まず...