自分の能力をフルで発動!
Pocket

───────────────

第992号 令和2年11月17日

───────────────

これまで約10年。

ずっと副業でやってきました。

あっちに行ったり、

こっちに行ったり、、、

けっこうふらふらとしてきました。

一つのことをやり遂げる人からしたら、

1つに集中しないと!!

となるかもですが、

いろんな事に興味がある人からしたら

分かってもらえています(笑)

で、色々と手をつけた事で、

中途半端なところもありますが、

割とスキルは身につけてきました。

で、これを来年にかけて、

フル活用しようと思います。

その理由としては、

この前もちょっと尊敬している人から、

”監督業の能力が高い”と

お褒めの言葉をいただきました(笑)

僕は今プロデューサー業をしたいと

思っているので、

自分の今の能力を全て外注さんに任せて、

自分は監督業に徹していく。

そして、監督業のスキルを徹底的に

上げていこうと思います。

そのため、来年は副業開始10年です。

ある意味区切りの年でもあるので、

これまでの総集編として、

取り組んでいこうと今思っています。

管理者の日記の関連記事
  • 副業で先行投資が無理な場合
  • 最初の一歩が怖い!
  • 起業家マインド
  • 2021年!あけましておめでとうございます。
  • 今年も1年お世話になりました。振り返り。
  • 人への感謝を形で表す

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事
JANコードって知ってますか?
ビジネス
Amazonには ASINというAmazon専用のコードが あると書きました。 では、今日は 多分多くの方がご存知だとは思いますが、 J...
ここ最近の読書記録をアウトプット
お金
ここ最近の読書記録をアウトプットしました! ここ最近の読書記録をブログにアップしました。 読んだ本はこちら —————————————— 世...
会社設立検討中
管理者のアウトプット
今、会社の設立について検討しています。 僕が社長にはなれないので、 妻を社長にする予定です。 妻には了解をもらいました。 そして、妻と会社名...
アウトプットしていこう!!
管理者の日記
今年の自分のメルマガのテーマとしては、 アウトプットしやすい内容を多く扱う。 というのがあります。 自分が実際に学んだ事をまずは僕...
この週末は東京へGo!
管理者の日記
今日はちょっとセミナーというか人に会いに東京に行きます。 お昼からは知人が新しくお店をオープンしたそうなので、そこに行ってきます。マッサー...