ebayではどのセールが良いのか?
Pocket

ebayではどのセールが良いのか?

年末商戦真っ只中ですね。

さて、ebayでは多くの人がセールを設定していると思います。

今年は色々なセールをやってみました。

とくにこれが良かった!

というのは、トラフィックなどの結果ではありませんでした。

ただ、単に5%オフとかのセールよりは、

Buy 2 get 1 20% off

などのセールをした方が

まとめ買いがあり良かった。

という印象があります。

5%オフなどのセールをすると、

その分最初の値段自体をあげたりしないと赤字になったりします。

(無在庫で薄利している場合)

それだと、ちょっと効果が弱いかなって思います。それにセールなのにたったの5%オフかよ。

とかですね。

けど、2つ買ったら1つは20%オフとかだと

同梱で配送する事で、そこで利益を確保出来ます。

なので、個人的には、

Buy 2 get 1 20% off

ってのが好きですね。

あなたは、どんなセールを立てますか?

───────────────────

■ひとり言

───────────────────

コストコに行くと、

Buy 2 get 1 20% offとか2つ目がfree

などのセールをよく見ます。

となると、アメリカなどでは

こういったセールが主流なんだなってなんとなくですが、思いますね。

ebayの関連記事
  • ヤフオクで落札相場を調べるにはどうしたら良いのか?
  • 外注さんに支払うお給料について
  • 外注化する時には10人雇って良い人1人と思うこと!
  • 外注化、マニュアルを作る上でのポイントとは!?
  • 外注化のマニュアルは動画をフルで使う!
  • 外注化について、Googleドライブを使ってマニュアルを作成!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事
ebayにおける仮説と検証
ebay
ebayにおける仮説と検証 ─────────────── 第1051号 令和3年1月17日 ─────────────── ebayでの出...
さぁ、0から1を体感しましょう!
ビジネス
はい。 この数日、 家の不用品を売る。 というテーマで 売る先としてヤフオク、 メルカリ、Amazonを紹介しました。 まずは、...
YES!! という対応
管理者の日記
YES!! という対応 ある方のセミナー音声を聞いています。 その方は、圧倒的な結果というか、すごい結果を残しています。 その方のセミナー音...
副業の働き方改革!
副業全般
─────────────── 第962号 令和2年10月18日 ─────────────── 昨日の記事を書いた後に、データを収集しまし...