中利中売の結果をデータ化
Pocket

中利中売の結果をデータ化

中利中売のオークションが終わりつつあります。

今回1回目のオークション出品でしたが、

まぁまぁ売れました。

1回目で、これだけ売れたら

可能性は高いかな。

とりあえず、売れた商品は引き続き仕入れを

したいので、薄利多売と同じように

仕入れが出来るようにデータ化していきます。

さぁ、今後どうなるかな?

───────────────────

■ひとり言

───────────────────

12月なので、

忘年会シーズンですね。

僕は基本的には忘年会には

行かないようにしています。

けど、行かないといけないやつも2つほどあります。

1つは不動産関連なので、

行きたい忘年会です。

もう一つは職場なので、

行きたくないですが、

どうしても行かないといけません。

それが今日、これからあります。

1次会終わったら速攻で帰ろうと思います!

ebayの関連記事
  • ヤフオクで落札相場を調べるにはどうしたら良いのか?
  • 外注さんに支払うお給料について
  • 外注化する時には10人雇って良い人1人と思うこと!
  • 外注化、マニュアルを作る上でのポイントとは!?
  • 外注化のマニュアルは動画をフルで使う!
  • 外注化について、Googleドライブを使ってマニュアルを作成!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事
1日どっぷり仕事します!!
管理者の日記
─────────────── 第997号 令和2年11月22日 ─────────────── おはようございます! 昨日から妻と子供たち...
少し負荷的なストレスを与えていく
副業全般
─────────────── 第1039号 令和3年1月5日 ─────────────── 自分のスキルだったり、 時間管理能力を上げた...
Ship & Coは複数アカウント対応!
ebay
配送ラベル作成で、Ship & Coを利用しています。 複数アカウントにも対応しているか? ここが疑問でしたが、問題なく対応していま...
完璧な仕事をすることに徹する。
仕事術
完璧な仕事。 つまり、ミスがない仕事です。 これを徹底的に意識して取り組みます。 本業にしかり、副業にしかりです。 特に僕自身は本業において...
資産運用と資産形成の違いとは?
お金に対する考え方
昨日は、お世話になってる不動産会社に行って、ちょっとしたプレゼンをさせてもらいました。 そのプレゼンから、話が色々と膨らんで、 あーでもない...