カードの明細記録をつけよう
Pocket

───────────────

第1082号 令和3年2月21日

───────────────

毎月の支出の中でカードで支払っているものも

多いと思います。

カードで支払う事自体は、良いと思うのですが、

何にいくら使っているのか?

ここにも確認が必要です。

最近はサブスクでの支払いってのが多い可能性もあります。

本当に必要かどうか、

そこをしっかりと見極めて、

不要と思うならやめていく事も大切ですね。

ということについてアウトプットしました。

https://youtu.be/KgHzIl_zSWk

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事
潰れる?そんな感じがした温泉
管理者の日記
昨日は子供の運動会でした。 子供も疲れますが、親も疲れます。昨日はいい天気だったので、帰ったらぐったり、、、 そこで、妻と夕食を作るのがきつ...
ピンチはチャンス!
管理者の日記
先日、とあるサービスで、 うーーん、名前伏せると書きにくいので、 書いちゃいますが、 在庫管理ツールでHARUという サービスがあります...
海外販売事業部としての立ち位置
管理者の日記
─────────────── 第933号 令和2年9月17日 ─────────────── 去年から、ヤフオクや楽天などの お店の海外事...