物欲を持つ
Pocket

”年収1億円の習慣”という本のアウトプットをします。

 

 

こちらの本ですね。

 

 

物欲。

 

 

これありますか?

 

 

僕はありますね。

 

 

著者は、物欲は持つべし!
と書いてます。

 

 

やはり、僕はここも価値観の問題で、
物欲にしたって、
自分の価値観に合うものには、
思いっきり物欲を持つべし!
と思います。

 

 

フェラーリに乗りたい!
と思うなら、
それはそれで良いと思います。

 

 

僕の知り合いの方で、
やはり車に価値観を持っている人がいます。

 

 

食事とかは、
そこまで価値観とかないみたいで、
お昼とかもコンビニに簡単な物を食べてる。

 

 

って人ですが、

 

 

車には価値観を持ってて、
ついこの前もちょっと用事があって
連絡したら、

 

 

ランボルギーニ買いましたよ!
もう少しで納車です!

 

 

と、、、

 

 

ラ、ランボルギーニ!!!

 

 

まじかぁ。。

 

 

この方は車にに価値観を
置いているので、
そんなスーパーカーを買うわけです。

 

 

なので、物欲は持つべし!
欲しいと思うなら、
それは買って良いと思います!

 

 

追伸

 

 

という事で、
僕もこの本を読んで、
我慢してた物欲が噴火しちゃいました。

 

 

欲しい車があったのですが、
そんな車に買う必要なし!
とふさいでましたが、
欲しくなっちゃいました。

 

 

なので、それを買うために、
頑張ります(笑)

 

 

先日、ちょいと車を見に行きまして、
どうやったら手に入れれるか?
今は車の買い方と、
やはり自分の収入を上げないといけません。

 

 

なので、やる氣に火がついております(笑)

 

 

以上、本日までが
年収1億円の習慣のアウトプットでした!

関連キーワード
オススメの本の関連記事
  • 幸福の意外な正体とは!?
  • 1%の人だけが実行している45の習慣のアウトプット
  • なぜ優秀な人ほど成長が止まるのか?のアウトプット
  • ビジネス心理学100本ノックのアウトプット
  • 環境問題とそこからのアウトプット
  • 副業術 時間がないのは言い訳!どうしたら時間確保できる?

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事
想像と感覚
自己投資
今日はちょっと良い話を聞いたので、 シェアします。 それは、想像と感覚。 想像している事は実現しないけど、 感覚的にあるものは実現す...
家の在庫整理
ebay
リターンで戻ってきた 商品がけっこうたまってます。 これはある意味不良在庫なので、 整理する必要があります。 FBAに送れるものは送...
英語は出来た方が良いのか??
管理者の日記
この複業時代。 日本だけで考えるのではなく、 世界的な視野をもって見ていく方が良いと思います。 その時に立ちはだかるのは、 英語です。 では...