SAATSの新しいSNSのDiscordが良い!
Pocket

SAATSのSNSが変わりまして、
Discordというサービスになりました。

 

 

で、これが良い!

 

 

例えば、英訳にしても
お願いして、返事の通知もきます。

 

 

アプリもあるので、
僕はiPhoneですが、
iPhoneに通知もくるし、
Apple Watchにも通知がきます。

 

 

このおかげで、
英訳の依頼がしやすくなりました。

 

 

あと、誰がオンラインか、
ってのも分かりまして、
他にも頑張ってる人がいるな!
ってのが、自分のモチベーションを
上げてくれます。

 

僕はこの2つの機能が
すごく嬉しくて、
このDiscord 良いな!
って思います。

 

 

追伸

他の方の日記に対して、
なんか返信しやすい。
とぼくは思います。

 

 

なので、読んだらアウトプット!
これをちょいちょいしていこうと思います!

関連キーワード
管理者の日記の関連記事
  • 副業で先行投資が無理な場合
  • 最初の一歩が怖い!
  • 起業家マインド
  • 2021年!あけましておめでとうございます。
  • 今年も1年お世話になりました。振り返り。
  • 人への感謝を形で表す

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事
副業するなら、まずは時間確保から。
副業全般
副業するなら、まずは時間確保から。 副業をやろう! そう思うなら、まずは時間確保からですね。 今まで何か、例えばドラマ観てたりしたら、それを...
会社設立検討中
管理者のアウトプット
今、会社の設立について検討しています。 僕が社長にはなれないので、 妻を社長にする予定です。 妻には了解をもらいました。 そして、妻と会社名...
外注費の削減努力から学ぶ事
外注化
外注費の削減努力から学ぶ事 月初なので、外注さんの先月のお給料を計算しました。 先月、税理士さんのところに行き、 もう少し抑えた方がいいです...
覚悟を決めるかどうか
副業全般
─────────────── 第1016号 令和2年12月11日 ─────────────── 副業をしたい! 副業をしよう!! と思う...