思いついた事をtodoistに入れていく
Pocket

───────────────

第998号 令和2年11月23日

───────────────

おはようございます!

いやぁ、昨日は久しぶりに仕事をどっぷりしました。

15時間ぐらいしましたねw

けっこう色々と出来ました!

おかげで昨日でこの週末にやろうと思っていた

タスクは完了です!

さて、僕は今タスク管理は

Todoistを使っています。

とりあえず、todoistに思いついた事、

やらないといけない事をどんどん入れていきます。

そして、朝にその中から優先度の高いものを選んで

時間を決めて、その時間になったらやる。

という感じです。

思いついたアイディアとかもどんどんタスクに

入れ込んでいるので、

例えば、今todoistを見ると、タスク数が56個(笑)

優先度なども決めれるので、

優先度の高いものをやる時間を決めて、

その時間がきたらやっていく。

という感じです。

今日も午前中いっぱい仕事をする予定で、

びっしりと予定が詰まっています。

時間を決めて、

その時間がきたら、その決めた範囲でやっていく。

今の時間管理はこんな感じです。

(メルマガを書く時間とかも決めています。)

メルマガは基本的には5分以内に書く。

長くても10分。

何を書くかは決めていません。

時間がきて、書く!

となった瞬間に頭にある事を5分ぐらいで

書くようにしています。

何を書いたら、、、

っていうのはないですね。

もう毎日書いているので、

”書く”となった瞬間キーボードを打つ感じです!

よし、時間が7分経過したので、

今日はここまで!

今日も頑張りましょう!!

管理者の日記の関連記事
  • 副業で先行投資が無理な場合
  • 最初の一歩が怖い!
  • 起業家マインド
  • 2021年!あけましておめでとうございます。
  • 今年も1年お世話になりました。振り返り。
  • 人への感謝を形で表す

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事
今月の時間管理について。
管理者の日記
─────────────── 第975号 令和2年10月31日 ─────────────── 今月全般に関して、 昨日も書きましたが、今...
英語を話したい、聞きたいという欲求
自己投資
ここ最近、海外企業とミーティングしていますが、 ほんと英語を話したい。 そしてもっと理解したい。 そんな欲求がどんどん強くなっています。 こ...
クラファンテクニックをebayに応用
ebay
─────────────────── 第923号 令和2年9月7日 ─────────────────── おはようございます! 現在、台...