2019年6月版 ネットで副業するなら?
Pocket

2019年6月版 ネットで副業するなら?

昨日の記事でネットで副業するならクラウドワークスなどに登録してSOHOさんとして働いたら良いと書きました。

では、その次に、自分で何かをやりたい場合には何が良いのか?

これはですね、その時期によって変わります。

今が旬なビジネス、もう廃れたビジネスなどがありますからね。

僕自身、色々と情報を得ていますが、今、自分でやるなら、

・ebayを使った輸出ビジネス

・アドセンス狙いのブログ

これがメインツートップだと思います。

アフィリエイトに関してはサイトアフィリエイトがかなり厳しくなっています。メルマガアフィリエイトも紹介できる案件があれば、読者さんさえいたら、いけると思いますが、今はちょっと厳しいかなと思います。

あと、メルマガアフィリエイトって、年に何回かあるかないかぐらいだと思います。そんなに紹介できる案件ってないですのでね。

なので、アフィリエイトしたいなら、アドセンスを狙ったブログが良いと思います。

物販に関しては、今は結構厳しいですね。僕がやっているebayを使った輸出ビジネスが安定していると思います。

あと、ここ最近、またebayで仕入れてヤフオクで売るという、8年ぐらい前に全盛だった手法が復活しつつあります。

そして、あと安定しているのがBUYMAですかね。アマゾンを使った物販は今はけっこう難しいですね。中国で仕入れてAmazonで売るというのもけっこう厳しいみたいですね。

と、今は実はネットを使ったビジネスは割と厳しいというのが現状ですね。

自分でやりたいと思われるなら、

・ebayを使った輸出ビジネス

・アドセンス狙いのブログ

これが良いんじゃないかな?と思います。

ちなみに、FXなどの投資ですが、FXで利益を上げ続ける人はいるとは思いますが、ほぼ無理だと思って良いと思います。

僕が知っている情報では、FXで数年続けて利益を上げれている人はほとんどいないという事です。単年ベースではけっこういるかもしれませんが、これが数年連続となるとほとんどいないようです。もちろんいらっしゃるとは思いますが、かなり少ないです。なので、そこを狙うのはなかなか厳しいのでは???と思います。

追伸

昨日、超久しぶりに家族でガストに行きました!ファミレスだと子供たちは好きなもの食べれるから嬉しいみたいです!

副業全般の関連記事
  • サラリーマンマインド
  • 目標の設定、まずは家族時間と空白時間を入れていこう!
  • 目標の立て方、年間、月間、週間目標の立て方とは?
  • 成功曲線という考え方について
  • 副業と健康問題について
  • 失敗への対応、失敗を想定しすぎないという事

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事
トレーニングの目的と目標
健康/スタイル
トレーニングの目的と目標 僕はエニタイムフィットネスに通ってます。 健康増進と体重コントロールが目的。 ここでも、もっと目標を明確にして取り...
試練が次から次へと襲ってくる
管理者の日記
ヒーローズ ジャーニー って知ってます? 基本的に、 映画や漫画ってのは、 このヒーローズジャーニーの法則に 乗って作られています。...
86400という数字を意識する。
投資脳
86400 という数字。 何を意味するかご存知ですか? これは、1日の秒数です。 この86400秒は みんなに平等に与えられて...
人生では8つの領域がある事を知る
管理者の日記
インタネットビジネスを 長くしていると、 昔すごく稼いでいた人が 急に表に出てこなくなる。 という事があります。 一時期はすごく稼いでいて、...
ebayでの参入障壁
ebay
ebayでの参入障壁 Amazon輸出から撤退する人がかなり増えてます。FBAもけっこう苦戦されている方が多いようです。 という情報がありま...