Promotions でセールしてるのに、セールとかなってないぞ!というクレーム
Pocket

ebayでPromotions を使ってセールをすると、
EXTRA ◯% OFF

 

 

って出ますよね。

 

バイヤーさんから値下げ交渉依頼があって、

 

 

僕は今セール中なので、
この価格がベストプライスです。

 

 

と伝えたところ、

 

 

セールになっていない。
割引額も書かれてない。

 

 

というメール。

 

 

Mark Down だと、
斜線引かれて割引額も書いてますが、
Promoteだとそうはなっていなくて、
一見分かりにくいです。

 

 

けど、カートに入れて
支払いをするときには、
割引価格になってます。

 

 

バイヤーさんからこのような質問が
あったら、支払い時に割り引かれるよ。
と伝えたら良いですね。

 

 

どっちを使うべきか?

 

 

悩ましいですが、
僕はpromote を使う事が多いですね。

 

 

追伸

セールをどうやって使うか?
これで、けっこう変わったりもするので、
効果的に使いたいですね!

関連キーワード
ebayの関連記事
  • ヤフオクで落札相場を調べるにはどうしたら良いのか?
  • 外注さんに支払うお給料について
  • 外注化する時には10人雇って良い人1人と思うこと!
  • 外注化、マニュアルを作る上でのポイントとは!?
  • 外注化のマニュアルは動画をフルで使う!
  • 外注化について、Googleドライブを使ってマニュアルを作成!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事
自分のレベルを簡単に上げる方法
管理者のアウトプット
自分のレベルを簡単に上げる方法。 自分自信のレベルを上げるにはどうしたら良いのか? それは簡単です。 自分よりレベルが高いと思われる人たちの...
タスクマ使用開始1週間レビュー
仕事術
タスクマを導入して1週間経ちました。 1週間使ってみての感想です。 ようやく、使い方がわかってきた! というのが率直なところ。 ただ、これを...
経営についての勉強
会社経営
3月7日。 東京でクラウドファンディングの勉強会がありました。 その前に、いつもお世話になっている不動産会社の専務(次期社長)とランチしてき...
サラリーマンが目指すべき道とは?
副業全般
─────────────── 第993号 令和2年11月18日 ─────────────── おはようございます! 今日はサラリーマンが...