楽して副業で稼ぎたいんですが、何が良いですか?
Pocket

今日から3つのテーマ。
中古せどり、アドセンス、メルマガ

 

 

このテーマを書こうと思ったのですが、
書き始めたら、1つ大事なテーマを
思い出したので、今日はそれについて書きます。

 

 

そのテーマは”楽して稼ぐ!”
です。

 

 

たった5分とか、
1日1時間働くだけで、、、

 

 

など、
僕がインターネットビジネスを
始めた時もありましたが、
今もありますよねぇ。

 

はっきり書きます。
そんなもんは無い!!!

 

 

たしかに、そういった類いの物が
あるかもしれません。

 

 

けど、その寿命は短いです。

 

 

あと、資金がある人は、
外注さんやスタッフさんに
任せて、自分は指示するだけ。
という感じで、1日1時間しか仕事しない。
というのはあると思います。

 

 

ある意味、これが理想の形ですが、
この仕組みを作るまでは、
一生懸命されたと思います。

 

 

始めた時から、
1日1時間で、、、
なんて事はないと思います。

 

 

なので、
絶対に最初から楽して稼ごう!
なんて考えない事です。

 

 

そして、これから始めようと
思っている人。

 

 

僕が常々意識しているのは、
”めんどくさい事がお金になる!”
という事です。

 

 

簡単な作業だったら、
みんなやります。

 

 

面倒だったら、、
やらないですよね。

 

 

人が嫌がる事をやっていくと
お金になります。

 

 

もちろん、自分でそれをやるとなると
大変です。

 

 

けど、耐えられるぐらいの
大変さなら、、、

 

 

それをやるのが一番だと思います。

 

 

という事で、
楽して稼ごうなんて
絶対に思わない事!!!

 

 

努力して、努力して
改善して、改善した結果、
仕組みをうまく作れて、
そこで楽をする。

 

 

最初から楽をしようなんて
思わない事ですね。

 

 

追伸

ちょっと厳し目に書きましたが、
ほんとこれだけは
絶対に言える事だと
僕は思います。

 

 

最初はしっかり汗かきましょう!!!

関連キーワード
副業全般の関連記事
  • サラリーマンマインド
  • 目標の設定、まずは家族時間と空白時間を入れていこう!
  • 目標の立て方、年間、月間、週間目標の立て方とは?
  • 成功曲線という考え方について
  • 副業と健康問題について
  • 失敗への対応、失敗を想定しすぎないという事

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事
来年はShopifyの時代が来る?
クラウドファンディング
─────────────── 第1019号 令和2年12月14日 ─────────────── 今年もだいぶ有名にはなりましたが、 Sh...
私はre-sellerなの。
ebay
私はre-sellerなの。 時々ありますが、私はre-sellerなのですが、 と自分で転売している事を言ってくる方がいます。まぁ、自分も...
ebayからギフト券のプレゼント
ebay
年末にeBay Japanから、売上アップのキャンペーンがありました。 内容をコピペしますと、 ===== 2019年12月22日(日)から...