資産ブログ、今月も全て記録更新!
Pocket

資産ブログですが、
今月も全て記録更新です!

 

 

いやぁ、上昇気流に
乗った感じがありますね。

 

 

まだまだ利益とか大した事ないですが、
それでも前月と比べると
伸びてます。

 

 

アクセスもクリック数がも
伸びてます。

 

まぁ、まだ人に言えるような
レベルではないですが、
一層リサーチを頑張ろうと思いますね。

 

 

きちんとリサーチさえしたら
結果は残ってくる。

 

 

そう実感します。

 

 

そして、これは物販にも言えて、
物販のリサーチも前より丁寧になった感じがあります。

 

 

やはり、リサーチって大事だなと
改めて実感中です。。

 

 

来月も全て記録更新させていこうと
思います!

 

 

追伸

今年の夏はよく遊んだなぁ。
って思います。

 

 

9月から少し仕切り直して
仕事頑張ってこうと思います!

関連キーワード
資産ブログの関連記事
  • Googleアドセンス ads.txt ファイルの対応
  • 資産ブログを任す事にしました。
  • 資産ブログはロングテールを狙うけど、ロングすぎると良くはない。
  • 資産ブログ、いたるところにあるキーワードをメモしていく。
  • Serach Consoleを使って解析してみる
  • リサーチを理詰めで攻めていく

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事
Amazon輸出 FBAリサーチ
Amazon輸出
─────────────── 第957号 令和2年10月13日 ─────────────── さて、取捨選択シリーズで やる事その1のA...
副業と睡眠、睡眠を削るべきなのか?
健康/スタイル
─────────────── 第1096号 令和3年3月8日 ─────────────── 今日は、副業と睡眠という点について、 副業を...