SPGカードで無料宿泊 宮崎シェラトンは夏にオススメ!
Pocket

SPGカードで無料宿泊 宮崎シェラトンは夏にオススメ!

SPGカードについて昨日書きましたが、

本日から体験談を書こうと思います。

目標は国内のSPGグループのホテル全制覇!

って事で、レビューを書いていこうと思います。

まずは、宮崎シェラトン。

ここはですね、120%夏にオススメ!!

夏以外に行くと楽しさは半減されると言っても過言ではないです。

また、子連れ向きです!

その理由としては、ホテルに宿泊者限定のプールがあるからです。

ホテルだけで遊びが完結出来るのが良いですね。

去年は1日ホテルでゆっくりしました。

ホテルの前には広い緑の森があり、ウォーキングにちょうど良いです。

また、サイクリングも出来るみたいで、去年はしなかったですが、次行く事があれば、ぜひやりたいですね。

プールがホテルにあるので、去年は1日まったりとプールで遊んだりしました。そしてプールからそのまま温泉にいける。

これも良いですね。

夜もプールに入れますし、夜は花火も上がります。去年は最上階かな?そこで夕食を食べましたが、花火が下に見えるんですよね。

これも良い経験でした。

という事で、宮崎シェラトンは子連れ向きです!部屋もけっこう広かったですね。

家族旅行にオススメです!無料特典で宿泊も出来ますよ!

SPGカードについてはこちらを参照下さい!

https://www.marriott.com/loyalty/earn/reward-a-friend.mi

追伸

ホテルの横にゴルフ場がありました。いつかこのゴルフ場でプレイしたいなって思いました(^^)

関連キーワード
SPGカードの関連記事
  • 翠嵐ラグジュアリーコレクションホテル京都の体験談 家族連れにオススメか?
  • 神戸ベイシェラトン 家族旅行体験記 子連れにオススメ!その理由とは?
  • SPGカードで無料宿泊 東京にビジネスで行くなら東京マリオットホテルがオススメ!
  • SPGカードで無料宿泊 宮崎シェラトンは夏にオススメ!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事
1年の計は元旦にあり!!
管理者の日記
─────────────────── 第712号 令和2年1月1日 ─────────────────── 2020年始まりました!!! ...
6つの帽子思考法という考え方について
オススメの本
6つの帽子思考法という考え方があります。 この思考方法を用いて物事を考えると、スッキリします。 本もありますので、ぜひ読んでもらいたいですが...
起業家マインド
管理者の日記
─────────────── 第1038号 令和3年1月4日 ─────────────── 副業する場合に、 自分がどのポジションでやる...
サラリーマンの出口をどう考えるか?
管理者のアウトプット
お疲れ様です! ちょいと同僚から相談を受けまして、 それに対しての僕の回答を記事として紹介します。 まぁ、サラリーマンとして今後どうしたらい...
仕事術
1日3時間の確保から! 色々と時間管理について考えます。 先月の終わりにに時間管理について 一度やり方を変えました。 そして、実際に作業をし...
副業全般
ビジネスの成長曲線 ビジネスには成長曲線というのがあります。 創世期、成長期、安定期、衰退期 です。 自分で副業を始めてた頃から、 色々とビ...
名刺の作成について
会社経営
来週の月曜日に、銀行の方に融資のことで相談に行きます。 銀行へ融資に行くには、 誰かからの紹介というケースが一番良いようです。 ということで...