SPGカードで無料宿泊 宮崎シェラトンは夏にオススメ!
Pocket

SPGカードで無料宿泊 宮崎シェラトンは夏にオススメ!

SPGカードについて昨日書きましたが、

本日から体験談を書こうと思います。

目標は国内のSPGグループのホテル全制覇!

って事で、レビューを書いていこうと思います。

まずは、宮崎シェラトン。

ここはですね、120%夏にオススメ!!

夏以外に行くと楽しさは半減されると言っても過言ではないです。

また、子連れ向きです!

その理由としては、ホテルに宿泊者限定のプールがあるからです。

ホテルだけで遊びが完結出来るのが良いですね。

去年は1日ホテルでゆっくりしました。

ホテルの前には広い緑の森があり、ウォーキングにちょうど良いです。

また、サイクリングも出来るみたいで、去年はしなかったですが、次行く事があれば、ぜひやりたいですね。

プールがホテルにあるので、去年は1日まったりとプールで遊んだりしました。そしてプールからそのまま温泉にいける。

これも良いですね。

夜もプールに入れますし、夜は花火も上がります。去年は最上階かな?そこで夕食を食べましたが、花火が下に見えるんですよね。

これも良い経験でした。

という事で、宮崎シェラトンは子連れ向きです!部屋もけっこう広かったですね。

家族旅行にオススメです!無料特典で宿泊も出来ますよ!

SPGカードについてはこちらを参照下さい!

https://www.marriott.com/loyalty/earn/reward-a-friend.mi

追伸

ホテルの横にゴルフ場がありました。いつかこのゴルフ場でプレイしたいなって思いました(^^)

関連キーワード
SPGカードの関連記事
  • 翠嵐ラグジュアリーコレクションホテル京都の体験談 家族連れにオススメか?
  • 神戸ベイシェラトン 家族旅行体験記 子連れにオススメ!その理由とは?
  • SPGカードで無料宿泊 東京にビジネスで行くなら東京マリオットホテルがオススメ!
  • SPGカードで無料宿泊 宮崎シェラトンは夏にオススメ!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事
苦手(嫌)な人との付き合い方
人間性/スピリチュアル
─────────────── 第1018号 令和2年12月13日 ─────────────── この2週間ぐらい、 実は本業がけっこう忙...
ミーティング三昧日
管理者の日記
─────────────── 第1014号 令和2年12月9日 ─────────────── おはようございます。 今日は本業がお休みで...
営業メールを整理する
ebay
今朝、起きるといくつか営業メールの返信がありました。 昨日から含めると10社近くになります。 ちょっと頭の中が混乱してきたので、今日はいつも...
保険の勉強会のお知らせ
お金
─────────────── 第936号 令和2年9月20日 ─────────────── 11月29日に保険についての勉強会を 福岡で...
意外と反響があった速読術!
自己投資
先日速読について書いたのですが、 意外と反響あり。 僕がやってるのは オンライン講座で、 ジョイント式というやつです。 https:...