神戸ベイシェラトン 家族旅行体験記 子連れにオススメ!その理由とは?
Pocket

神戸ベイシェラトン 家族旅行体験記 子連れにオススメ!その理由とは?

昨日、神戸にいきました。宿泊先は神戸ベイシェラトンです。

SPGの特典で無料宿泊が出来ます。それを使っての宿泊です。

場所は、六甲ハイランドの中にあります。

今回、家族で宿泊しましたので、体験談です。

まず、家族連れでオススメかどうか?

これはですね、オススメです!!

まず、何がオススメかというと温泉があるんですよ。宿泊者は無料です。普通に入ると2800円かかるみたいです。シェラトンの温泉という事で、まぁ、小洒落た感じの高級感のある温泉でした。

子供達も満足していましたね。

ホテル内にあるので、良いですね。露天もあります。

部屋は文句なしで良いお部屋です。僕が泊まった部屋はバスルームにシャワー用のスペースもあって、子供達が驚いていました。

また、ホテルの2階から電車も出ているので、雨が降ってても濡れる事なくそのまま電車に乗れますね。ハーバーランドまでいきましたが、電車で20分ぐらいでしたかね。

欠点を挙げるとするならば、ホテルにランドリーがないという事です。

これは注意ですね。

我が家はだいたい、ホテルのランドリーを使うのですが、神戸ベイシェラトンにはランドリーがなかったです。六甲ハイランドにもコインランドリーがないという事で、結局住吉駅近くのコインランドリーに車で行く羽目になってしまいました。車で15分ぐらいです。

また、そのコインランドリー、駐車場がない。近くをうろつきましたが、どこにも車を停めれるようなところはなく、コインランドリーの前でハザードを出した状態で行いました。

ここが唯一の欠点ですね。

それ以外は特に問題もない、良いホテルでした。

家族4人でツインの部屋でしたが、部屋もそこそこ広くて、旅行バックを広げるぐらいのスペースは十分ありました。(意外とここを重要視する人がいますよね。旅行バックを広げる余裕がある部屋かどうかってですね。)ここは問題なかったですよ。

それぐらいですかね。ホテルの地下に宿泊者用の駐車場もあります。無料です。

神戸に宿泊するなら SPGカード持っているなら神戸ベイシェラトンがオススメです。

追伸

ちなみに、この記事はコインランドリーで洗濯を待っている間に書きました (笑)

関連キーワード
SPGカードの関連記事
  • 翠嵐ラグジュアリーコレクションホテル京都の体験談 家族連れにオススメか?
  • 神戸ベイシェラトン 家族旅行体験記 子連れにオススメ!その理由とは?
  • SPGカードで無料宿泊 東京にビジネスで行くなら東京マリオットホテルがオススメ!
  • SPGカードで無料宿泊 宮崎シェラトンは夏にオススメ!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事
眠れない原因とは?
管理者の日記
なかなか寝れない。 もし、そんな悩みがあるなら、少し試してもらいたい事があります。 まず、夕方以降はスマホでのメールチェックはやめましょ...
オープンロジとミーティング
クラウドファンディング
─────────────── 第985号 令和2年11月10日 ─────────────── クラファンの商品配送で オープンロジを使お...
副業のロードマップ
副業全般
─────────────── 第1080号 令和3年2月19日 ─────────────── 今回は、僕自身が描くロードマップについて ...
年末商戦本格始動開始!!
ebay
さぁ、本格的な年末商戦が始まりましたね! まずは、ebayでセールの設定。 これは必須でしょう。 あとは在庫管理。 こちらも大事。 あとは、...