神戸ベイシェラトン 家族旅行体験記 子連れにオススメ!その理由とは?
Pocket

神戸ベイシェラトン 家族旅行体験記 子連れにオススメ!その理由とは?

昨日、神戸にいきました。宿泊先は神戸ベイシェラトンです。

SPGの特典で無料宿泊が出来ます。それを使っての宿泊です。

場所は、六甲ハイランドの中にあります。

今回、家族で宿泊しましたので、体験談です。

まず、家族連れでオススメかどうか?

これはですね、オススメです!!

まず、何がオススメかというと温泉があるんですよ。宿泊者は無料です。普通に入ると2800円かかるみたいです。シェラトンの温泉という事で、まぁ、小洒落た感じの高級感のある温泉でした。

子供達も満足していましたね。

ホテル内にあるので、良いですね。露天もあります。

部屋は文句なしで良いお部屋です。僕が泊まった部屋はバスルームにシャワー用のスペースもあって、子供達が驚いていました。

また、ホテルの2階から電車も出ているので、雨が降ってても濡れる事なくそのまま電車に乗れますね。ハーバーランドまでいきましたが、電車で20分ぐらいでしたかね。

欠点を挙げるとするならば、ホテルにランドリーがないという事です。

これは注意ですね。

我が家はだいたい、ホテルのランドリーを使うのですが、神戸ベイシェラトンにはランドリーがなかったです。六甲ハイランドにもコインランドリーがないという事で、結局住吉駅近くのコインランドリーに車で行く羽目になってしまいました。車で15分ぐらいです。

また、そのコインランドリー、駐車場がない。近くをうろつきましたが、どこにも車を停めれるようなところはなく、コインランドリーの前でハザードを出した状態で行いました。

ここが唯一の欠点ですね。

それ以外は特に問題もない、良いホテルでした。

家族4人でツインの部屋でしたが、部屋もそこそこ広くて、旅行バックを広げるぐらいのスペースは十分ありました。(意外とここを重要視する人がいますよね。旅行バックを広げる余裕がある部屋かどうかってですね。)ここは問題なかったですよ。

それぐらいですかね。ホテルの地下に宿泊者用の駐車場もあります。無料です。

神戸に宿泊するなら SPGカード持っているなら神戸ベイシェラトンがオススメです。

追伸

ちなみに、この記事はコインランドリーで洗濯を待っている間に書きました (笑)

関連キーワード
SPGカードの関連記事
  • 翠嵐ラグジュアリーコレクションホテル京都の体験談 家族連れにオススメか?
  • 神戸ベイシェラトン 家族旅行体験記 子連れにオススメ!その理由とは?
  • SPGカードで無料宿泊 東京にビジネスで行くなら東京マリオットホテルがオススメ!
  • SPGカードで無料宿泊 宮崎シェラトンは夏にオススメ!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事
副業と体力づくりの必要性
管理者の日記
副業する上で、 体力って絶対に必要です。 年と共に体力の低下が 見られるようになり、 ここ最近体力ないなぁ。。。 って実感しています...
資金繰り表の作成と家庭版資金繰り表
会社経営
クラファンで今後扱う商品2つの 説明書の和訳が上がってきました。 日本語用の説明書を作ってもらいます。 うち1つはOEMなので、 この和訳を...
副業では労働をやめよう!
副業全般
起業準備と捉えるべし! 副業解禁! よく目にする単語となりつつあります。 では、この副業ですが、いったいどういった事をするのでしょうか...
英語は出来た方が良いのか??
管理者の日記
この複業時代。 日本だけで考えるのではなく、 世界的な視野をもって見ていく方が良いと思います。 その時に立ちはだかるのは、 英語です。 では...