神戸ベイシェラトン 家族旅行体験記 子連れにオススメ!その理由とは?
Pocket

神戸ベイシェラトン 家族旅行体験記 子連れにオススメ!その理由とは?

昨日、神戸にいきました。宿泊先は神戸ベイシェラトンです。

SPGの特典で無料宿泊が出来ます。それを使っての宿泊です。

場所は、六甲ハイランドの中にあります。

今回、家族で宿泊しましたので、体験談です。

まず、家族連れでオススメかどうか?

これはですね、オススメです!!

まず、何がオススメかというと温泉があるんですよ。宿泊者は無料です。普通に入ると2800円かかるみたいです。シェラトンの温泉という事で、まぁ、小洒落た感じの高級感のある温泉でした。

子供達も満足していましたね。

ホテル内にあるので、良いですね。露天もあります。

部屋は文句なしで良いお部屋です。僕が泊まった部屋はバスルームにシャワー用のスペースもあって、子供達が驚いていました。

また、ホテルの2階から電車も出ているので、雨が降ってても濡れる事なくそのまま電車に乗れますね。ハーバーランドまでいきましたが、電車で20分ぐらいでしたかね。

欠点を挙げるとするならば、ホテルにランドリーがないという事です。

これは注意ですね。

我が家はだいたい、ホテルのランドリーを使うのですが、神戸ベイシェラトンにはランドリーがなかったです。六甲ハイランドにもコインランドリーがないという事で、結局住吉駅近くのコインランドリーに車で行く羽目になってしまいました。車で15分ぐらいです。

また、そのコインランドリー、駐車場がない。近くをうろつきましたが、どこにも車を停めれるようなところはなく、コインランドリーの前でハザードを出した状態で行いました。

ここが唯一の欠点ですね。

それ以外は特に問題もない、良いホテルでした。

家族4人でツインの部屋でしたが、部屋もそこそこ広くて、旅行バックを広げるぐらいのスペースは十分ありました。(意外とここを重要視する人がいますよね。旅行バックを広げる余裕がある部屋かどうかってですね。)ここは問題なかったですよ。

それぐらいですかね。ホテルの地下に宿泊者用の駐車場もあります。無料です。

神戸に宿泊するなら SPGカード持っているなら神戸ベイシェラトンがオススメです。

追伸

ちなみに、この記事はコインランドリーで洗濯を待っている間に書きました (笑)

関連キーワード
SPGカードの関連記事
  • 翠嵐ラグジュアリーコレクションホテル京都の体験談 家族連れにオススメか?
  • 神戸ベイシェラトン 家族旅行体験記 子連れにオススメ!その理由とは?
  • SPGカードで無料宿泊 東京にビジネスで行くなら東京マリオットホテルがオススメ!
  • SPGカードで無料宿泊 宮崎シェラトンは夏にオススメ!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事
フェイスブック広告コンサル
クラウドファンディング
おはようございます。 今日は、朝の5時からカナダの企業とミーティングでした。 カナダの企業とのミーティング けっこう良い感じに終わりました。...
資産ブログ 記録更新連発中!
資産ブログ
毎日、グーグルアドセンスの チェックをしています。 毎日チェックするのは、 昨日の収益、 今月の収益、 そして1週間の収益です。 週...
睡眠、運動、栄養の見直し
健康/スタイル
─────────────── 第960号 令和2年10月16日 ─────────────── 健康についての見直し。 睡眠、運動、栄養 ...
クリスマスメール効果!
ebay
クリスマスメール効果! 先日、クリスマスプレゼントを僕から買いませんか? っていうメールを顧客に送ったと書きました。 やはり効果は大きく、 ...
アウトプットしていこう!!
管理者の日記
今年の自分のメルマガのテーマとしては、 アウトプットしやすい内容を多く扱う。 というのがあります。 自分が実際に学んだ事をまずは僕...
保険ってやっぱ大事です!
お金
─────────────── 第1005号 令和2年11月30日 ─────────────── 昨日は保険の勉強会をしました。 ”保険”...