大注目!金持ちが多い職業とは?
Pocket

今日は億万長者の仕事について、
果たしてどんな業種が多いのか?

 

 

先日のポートレートの中にも
記載しました。

 

 

覚えてらっしゃいますか?

 

 

こちらです。
•自営業のうち、3/4は自分で起業して始めた
•業種(競売人、コイン、切手ディーラー)

 

 

億万長者に多いのは、
自営業の方に多くて、
業種は競売人、コインや切手のディーラーに
多いという事。

 

競売人というのは、
転売している人と思ってもらえれば
良いと思います。

 

 

そして、切手やコインのディーラー。
これはアンティーク関連。

 

 

となります。

 

 

どうですか?

 

 

これを副業という面でみていくと、
中古の商品の転売。

 

 

となります。

 

 

新品の転売となると、
なかなか難しいんですよね。

 

 

やっぱり最近ではAmazonが
安いですし、

 

 

業者には価格で勝てないからですね。

 

 

そして、先日の貯金のところでも
書きしましたが、例えば月に50万の
収入があると、毎月そこそこ貯金も出来ます。

 

 

月の手取りが30万なら
プラス20万ですよね。

 

 

これは、かなり実現可能なラインです。
中古の商品を扱う。

 

 

というのを、
今の段階では覚えておいてみて下さい。

 

 

追伸

個人的には、
自分が勉強して、
学んだ事は子供たちにも
伝えていきたいと思ってます。

 

 

自分の代から
子供、孫へと
しっかりと投資脳というのを
継承していく事も
自分の責任だと思ってます。

 

 

関連キーワード
投資脳の関連記事
  • 投資をお金目的でやると失敗してしまう。成功するにはどうしたら良いのか?
  • 1年以上前に購入した仮想通貨が、、、
  • サラリーマンを辞めて起業すべきか、続けるべきか、、、
  • お金を効率よく貯めるにはどうしたら良いのか?
  • 子供への教育はどうしたら良いのか?
  • ぼちぼち次のステップに行きましょうか?

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事
ebayネットショップ展開を考えていく
ebay
ふぅ、やっと法人の登記が完了しました。 これで、やっと法人として色々とやっていけます。 まず、DHLとの契約。 これをしていきます。 そして...
過去最高の自分を目指そう!
管理者の日記
過去最高の自分を目指そう! 昨日、アファメーションについて書きました。 それにも関係しますが、 人と比べるのではなくて、 自分と比べる。 昨...
ビジネスの波に乗る。
クラウドファンディング
かれこれ10年近く副業でビジネスをしていると、色々なビジネスをみてきました。 僕が始めた頃は、 情報ビジネスが安定期に入った頃だと思います。...