5月の反省と6月の目標
Pocket

5月の反省と6月の目標

今日は子供の運動会。

という事で場所どりをするためにいつも通りに朝2時に起きて、準備して小学校へ。

今年は10位ぐらいでした。2時30分に着いて10位ですからね。

そして、真っ暗で街灯が灯す中、パソコン広げて仕事開始です。

とりあえず、今日はまずはやらないといけない事を優先的にやりました。

で、この記事はそのやらないといけない事が終わったので、ちょっとした小休憩的な感じで書いてます。

6時に小学校が開くので、これから5月の反省と6月に向けての取り組みについてアウトプットしていこうと思います!

5月は肌感覚的に4月よりは伸びたけど、それでもまだ全然ですね。

ちょっと数字的なところをこれから確認しますが、その後に対策などを考えていこうと思います!

さぁ、ぼちぼちやってこうこな。

追伸

外で作業開始して2時間経ちました。今はけっこうパパさん達が並んでますね。

もう後ろが見えないですからねぇ。あとは、思った以上に寒いです。。

よーーし、仕事続けてこうと思います!

月別の反省の関連記事
  • 税理士さんコンサルで数値的な改善を行っていく
  • 新月翌日は目標をたてよう!
  • 5月の反省と6月の目標
  • 何をしないといけないのか?把握してますか?
  • アウトプットは必須だと思います!
  • 1月のアウトプット

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事
副業するなら人付き合いを選択する
仕事術
副業をするのは、 本業以外の時間です。 本業以外の時間には 家族や恋人との時間もあるでしょう。 そして、睡眠だったり、 お風呂に入ったり、 ...
管理者の日記
体力完全回復!今週も頑張りましょう!! 実は先週は遊びもしましたが、 けっこうハードワークで、 木曜日から昨日まで本業含めて睡眠不足。 昨日...
解析作業の毎日
ebay
ここ最近は、解析作業をメインにしています。 ebayにしても、資産ブログにしても解析して、思った通りに行っているのか? これをチェックするこ...