ebay輸出 初心者向け講座 EconomyShippingとStandardShippingの違いは何?
Pocket

ebay輸出 初心者向け講座 EconomyShippingとStandardShippingの違いは何

働き方改革が始まり、ゴールデンウィークも終わり、なんとなく普段の日となってきました。

これから梅雨になり、割と家にいる時間も長くなると思います。

僕の予想ではこのタイミングで副業を始める人も多いんじゃないかな?と思います。

僕は個人でebayビジネスとブログの運営をメインとしてやってます。

ebayに関してはご存知ない方も多いと思います。先日も読者の方から、最近ebayを始めたのですが、、、

という流れからEconomyShippingとStandardShippingの違いって何ですか?というご質問を頂いたので、ebay輸出 初心者向け講座と題して今日は書きます。

今後ブログの方にもこのカテゴリを作って、ebayを始めたばかりの方向けにコンテンツを増やしていこうと思います。

では、今日はEconomyShippingとStandardShippingの違いについてです。

簡単に言うと、

EconomyShippingは普通郵便

StandardShippingは速達です。

通常、ebayでは、

EconomyShippingはSALやepacket

StandardShippingはEMS

です。

EconomyShippingは1種類しか選択出来ないので、どれをEconomyShippingとするかは自分で考える必要があります。

SALやAir mailは追跡番号がついてません。追跡を付けるには400円ぐらい別途必要です。

epacketは追跡が付いてます。epacketライトも同様ですね。最近はほとんどepacketライトを使って配送しています。

この違いは確か保障だったかな?うる覚えなので間違ってるかもです。

だいたい20-30日ぐらいで届きますね。早ければ10日ぐらいで着く事もありますが、僕は20-30日かかると思ってます。

あとは、EMSは手渡しでお届けしてくれますが、epacketなどは郵便受けに入れる感じなので、海外だと玄関の前に置くだけという事もあり紛失する可能性もあるとか、、、

なので、安い商品はepacketなどで送り、高い商品はEMSで送るってのが、王道かなと思います!

以上。また何かご質問あれば聞いて下さい!

追伸

ちょっと小腹が空いた時に、素焼きのナッツを食べてたりしますが、昨日コストコで前々から少し氣になってたロカボナッツなるものを買ってみました。

さぁ、どうかな?

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事
コーチングを受ける事にしました。
自己投資
ちょっと自分の人生観について、 今日はアウトプットします。 今、僕はサラリーマンしながら 会社を持ち、自分でもビジネスをしています。 その目...
オススメの本
世界標準の子育てって本を読みました。 世界標準、、、 ちょっと大げさではありますが、 子供を持つ親として、 興味があったので、読みま...
副業する動機を見つけましょう!
仕事術
なぜ副業をするのか? あなたの動機は何ですか? 『何としてでも結果を出す!』 という心の内側から湧き上がる欲求。 これが重要です。 これを”...
英語は出来た方が良いのか??
管理者の日記
この複業時代。 日本だけで考えるのではなく、 世界的な視野をもって見ていく方が良いと思います。 その時に立ちはだかるのは、 英語です。 では...