時間管理表を作ってみた
Pocket

1日を振り返ったときに、今日は何をしたのか?

 

副業、3時間。この3時間で何をどれくらいの時間をかけてやったのか?

 

終わった時に、あれ?何をしたんだっけ?とか、あー、これをやる時間がなかった。

 

などなど。

 

自分の時間管理が良くないなぁ。って思う事がしばしば。

 

過去にも色々と取り組みましたが、長続きしていない。

 

まぁ、その都度改善してきましたが、今回また改善。

 

5分単位で、この時間は何をした。っていうのをエクセルに入力していこうと思い作りました。

運用開始して1週間ちょい。手応えとしては、まぁまぁ。毎日の記録をチェックしながら出来ているので、昨日はこれをするのに15分かかったけど、今日は5分で終わった。というのが分かります。

 

あと、やっぱ時間を意識して取り組むと、作業効率が上がりますね。

 

当面、このスタイルでやってこうと思います。

 

追伸

この時間管理は本業でも生かせそうです!

関連キーワード
管理者の日記の関連記事
  • 副業で先行投資が無理な場合
  • 最初の一歩が怖い!
  • 起業家マインド
  • 2021年!あけましておめでとうございます。
  • 今年も1年お世話になりました。振り返り。
  • 人への感謝を形で表す

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事
今すぐPayPalに電話しましょう!
ebay
コロナウイルスの関係で、 ebayではキャンセルが相次いでいると思います。 そんな中、キャンセルになった商品のPayPal手数料をPayPa...
副業おすすめ 学生なら何する??
副業全般
副業のおすすめで、 学生なら、、、 今日は僕個人の意見です。 こういった考えもあるんだなぁ。 程度で読んでみて下さい。 もし今学生で...
Opus Oneを使っての目標設定
管理者の日記
セミナーへ参加 アップルのアプリにOpus Oneというツールがあります。 これはフランクリン手帳をベースに作られた物です。 この手帳を...
Amazon輸出 FBAリサーチ
Amazon輸出
─────────────── 第957号 令和2年10月13日 ─────────────── さて、取捨選択シリーズで やる事その1のA...