メルマガはやった方が良い!!
Pocket

メルマガを書き始めたのは、
2011年6月1日。

 

 

僕がebayを始めた日です。

 

 

途中、休憩した時期もありましたが、
もう少しで、8年目に突入です。

 

 

それで、7年間書き続けたわけですが、
7年っていうと、2500記事ぐらい書いた。
2500回ぐらいアウトプットした。

 

 

という事です。

 

けっこう、すごいですよね。。

 

 

僕は、好奇心を持って成長し続ける事が
楽しい。

 

 

この世の中知らない事ばかりです。
知らない事を知って、
出来る事、やってみようと思う事はやっていく。

 

 

失敗もたくさんあるし、
うまく行くこともある。

 

 

自分が得た知識や
考える事をどんどんアウトプットした事で、
頭の整理がうまくもなりました。

 

 

メルマガって、
本当に自己成長としては、
かなり有効!

 

 

なので、ぜひぜひメルマガを
やってみてもらいたいです。

 

 

そんな文章とか書けないし、、、
と思う方、

 

 

まずはやってみましょう。

 

 

最初はうまく書けなくても、
だんだんと整理して書けるようになります。

 

 

僕なんて、
記事はiPhoneで隙間時間とかに
書いてます。

 

 

1記事あたり10分もかかっていません。

 

 

感じた事、
得た知識など、
ちょっとメモだけしておいて、
隙間時間とかにそれを記事にしています。

 

 

ですから、
あなたにも出来る!!

 

 

という事で、
ぜひメルマガやってみてください!

 

 

追伸

最初は読者0かもしれません。
けど、続けていったら増えていきますよ!

 

 

僕にしたって、
最初は0人でしたので!!

関連キーワード
管理者の日記の関連記事
  • 副業で先行投資が無理な場合
  • 最初の一歩が怖い!
  • 起業家マインド
  • 2021年!あけましておめでとうございます。
  • 今年も1年お世話になりました。振り返り。
  • 人への感謝を形で表す

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事
法人の銀行口座に苦戦中
会社経営
法人用の銀行口座を作ろうと、 いくつかの銀行で開設申し込みしましたが、 まさかの連敗中。 銀行口座を作れないなんて、 思ってもみなかったので...
自分の適正睡眠時間
管理者のアウトプット
去年の8月から毎日どれくらい寝ているかな? というのをチェックしていました。 毎日の睡眠時間をメモし、 月ごとにその平均値を出してみました。...
Twitterでのツイートを本格化させます!
管理者のアウトプット
ついこの前からですが、 Twitterでのツイートを増やすことを決めました。 アウトプットに使います。 隙間時間にパッと思った事を、 パッパ...