Pocket

クレームが増えるという事は
良い事だと思ってます。

 

 

クレームって0にはなりません。

 

 

100件に1件、
いやもっと来てるかな、、、

 

 

まぁ、ここでは100件に1件とします。

 

 

この100件ですが、
月の販売個数とします。

 

 

では、もしこの販売個数が
200になったら、、、

 

 

クレームも2つに増えますよね。

 

 

となると、
一定の割合でクレームがあるなら、
販売数が増えたら、その分増えますよね。

 

 

そう考えると、
最近クレーム増えたなぁって
思ったら、

 

 

案外、販売数が増えてるのかもしれませんよ!

 

 

もしそうなら、
クレームが増えるって、
別に嫌なことではないですよね。

 

 

ebayの場合は
メールの数も同様です。

 

 

朝起きてドバッとメール来てたら、
やったぁ!と思わないとですね。

 

 

クレームが嫌、
メール対応が嫌、

 

 

これはあるかもしれませんが、
見方を変えたら喜ばしいですよね!

 

 

さぁ、どう捉えますか??

 

 

追伸

ebayで結構売り上げを上げてる人の
メール数を聞いた事があります。

 

 

1日に50通以上は来てると思いますよ。

 

 

50通、、、

 

 

僕はまだまだだなぁ、、、
と痛感しました、、、

関連キーワード
ebayの関連記事
  • ヤフオクで落札相場を調べるにはどうしたら良いのか?
  • 外注さんに支払うお給料について
  • 外注化する時には10人雇って良い人1人と思うこと!
  • 外注化、マニュアルを作る上でのポイントとは!?
  • 外注化のマニュアルは動画をフルで使う!
  • 外注化について、Googleドライブを使ってマニュアルを作成!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事
ebayではどのセールが良いのか?
ebay
ebayではどのセールが良いのか? 年末商戦真っ只中ですね。 さて、ebayでは多くの人がセールを設定していると思います。 今年は色々なセー...
本棚から溢れた本は寄付すべし!
オススメの本
先日、東京に行った時に、複数の会社を経営しつつもご自身は3ヶ月に1回ぐらいしか会社しか行かないというレベルの社長さんと話をさせてもらいました...
ebay
ebayで返品がありました。 で、過去空箱で送られてくるケースを 数回経験しています。 それで、空箱対策として、 ここ最近は返品商品...
24時間全てが仕事。
仕事術
24時間、全て仕事だと思うようになりました。 寝るのも仕事です。 今日の疲れを取り、 明日また最高の状態で仕事が出来る。 このために睡眠も仕...
持続化補助金の資料完成
会社経営
昨日は朝から夕方まで、 ずっと仕事してました! いやぁ、けっこう仕事出来ました! 毎日これぐらい仕事したいです(笑) で、昨日は持続化補助金...