Pocket

───────────────

第1030号 令和2年12月26日

───────────────

お疲れ様です!

いやぁ、年末ですね。

この年末をどう過ごすのか?

副業組にとって、ここは大事ですね!

僕も今日、年末の予定を立てようと思っていてたですが、

その前に、、、

ちょっと知り合いから1冊本を紹介してもらい、

それを昨晩少し読んだんですが、

それがめっちゃ面白くて、

今朝、一氣に読み終わりました。

すごく参考になりました!!!

なんか、この年末年始の予定などを考える直前に

この本を読んでまじラッキーだったな!

と思います。

午前中に読んで、

お昼の時間に一気にアウトプットしました。

年末年始。

いい感じの予定が立てれた感じがあります。

どうですか?

年末年始の予定はどうですか?

今日、僕が読んだのはこの本です!

めちゃ参考になるし、

めちゃめちゃ氣持ちが上がります!!

来年どうしよう、、、

って方はぜひ読んでみてください!

https://amzn.to/3mWhNa0

管理者の日記の関連記事
  • 副業で先行投資が無理な場合
  • 最初の一歩が怖い!
  • 起業家マインド
  • 2021年!あけましておめでとうございます。
  • 今年も1年お世話になりました。振り返り。
  • 人への感謝を形で表す

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事
副業では労働をやめよう!
副業全般
起業準備と捉えるべし! 副業解禁! よく目にする単語となりつつあります。 では、この副業ですが、いったいどういった事をするのでしょうか...
ゼロベースで情報を吸収する
管理者の日記
ゼロベースで情報を吸収する 毎日何かしらの情報を吸収しています。 この情報ですが、例えば、自分が受け入れれる容量をコップに例えます。 このコ...
メルマガはやった方が良い!!
管理者の日記
メルマガを書き始めたのは、 2011年6月1日。 僕がebayを始めた日です。 途中、休憩した時期もありましたが、 もう少しで、8年...
子供に何をさせるべきか?
家族
子供に何をさせるべきか? これを考えた時にプログラミングという答えが出ました。 で、ここ最近は夜に子供たちと一緒にプログラミングをやってます...