オープンロジとミーティング
Pocket

───────────────

第1031号 令和2年12月27日

───────────────

昨日は、オープンロジの担当者の方と

ミーティングしました。

来年は、shopifyもしていく予定ですので、

オープンロジとの連携は必須だと思っています。

少し使いにくいところがあるので、

その要望をさせてもらいました。

また、昨日はクラファンの方での

セミナーがありまして、

UPSの方から説明がありました。

UPSも使えそうですね。

今年はコロナの関係で、日本郵便がほとんど使えないという

事態から、DHLなどを使うようになりました。

UPSはまだ試していないので、

来年はUPSも試していきたいと思います。

配送についてはまだまだ改善点があるので、

1つ1つ実装していきたいと思います。

管理者の日記の関連記事
  • 副業で先行投資が無理な場合
  • 最初の一歩が怖い!
  • 起業家マインド
  • 2021年!あけましておめでとうございます。
  • 今年も1年お世話になりました。振り返り。
  • 人への感謝を形で表す

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事
FBAへの納品
Amazon輸出
─────────────── 第1008号 令和2年12月3日 ─────────────── Amazonに主軸を移すと言って、 ちょっ...
家は資産?それとも負債?
お金に対する考え方
今日はちょっと家のお話し。 持ち家は資産なのか? 負債なのか? ということです。 さぁ、どうですか? 家は資産? それとも負債?? あなたの...
2冊の読書アウトプット
オススメの本
2冊の読書アウトプット 週末にかけて2冊。 読書をしたので、そのアウトプットをブログに書きました。 まずは、 GREAT BOSS http...
ebay配送の外注化で手痛いミス!
ebay
新しく依頼した配送の外注さんではなく 別の方なのですが、 Amazonから届いた箱の中に 2つ商品が入っていたのですが、 配送の記録をみ...
ebayでの参入障壁
ebay
ebayでの参入障壁 Amazon輸出から撤退する人がかなり増えてます。FBAもけっこう苦戦されている方が多いようです。 という情報がありま...