自分のゴールには向かっているのか?
Pocket

自分が描くゴール。

 

そこに自分は向かっているのか?

 

定期的にチェックする。

 

それは例えば、年始に立てた目標。この目標に向かっているのか?

 

自分のゴールに達するまでの道しるべを作り、着々と進めているのか?

 

1月も後半に差し掛かりました。

 

まだ今年も始まって、たったの1ヶ月も経っていません。

 

果たして、もうぶれていないか?
年始に立てた目標をまだはっきりと覚えているか?

 

少し立ち止まって見てみましょう。

追伸

次男がインフルエンザになったので、次男を自分の部屋に隔離していました。

 

最初は嫌がっていましたが、iPadを与えて、Amazonビデオの見方を教えてたら、ずっとAmazonで仮面ライダー系の映画観てます。

 

普段は禁止しているのですが、ここぞとばかりに観てて、さらに自分の部屋の居心地が良くなったのか、熱も引いたし、かなり今は満喫しています。

 

明後日から、また幼稚園に行くよ。って言ったら、
”僕はこのまま自分の部屋がいいな”って。。。

 

完全に今の状態が居心地よくなってる。。。

関連キーワード
管理者の日記の関連記事
  • 副業で先行投資が無理な場合
  • 最初の一歩が怖い!
  • 起業家マインド
  • 2021年!あけましておめでとうございます。
  • 今年も1年お世話になりました。振り返り。
  • 人への感謝を形で表す

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事
2019年はミニマリストになる!
管理者の日記
2019年、僕はミニマリストになろうと思います! この前、弟に会って、今ミニマリストになろうと思い、断捨離してるって言うんです。 それで、こ...
JANコードって知ってますか?
ビジネス
Amazonには ASINというAmazon専用のコードが あると書きました。 では、今日は 多分多くの方がご存知だとは思いますが、 J...
ようやくブレなくなってきました。
副業全般
未だになんですが、 ちょいちょいフェイスブックで 全く知らない人から友達申請がきて、 とりあえず了承したら、 ビジネスだったり、投資だっ...
試練が次から次へと襲ってくる
管理者の日記
ヒーローズ ジャーニー って知ってます? 基本的に、 映画や漫画ってのは、 このヒーローズジャーニーの法則に 乗って作られています。...
自分がどんな雰囲気を出すか?
管理者の日記
ちょっと嫌なことがありました。それは一般的にはネガティブと言われるようなことです。 けど実際にはネガティブなことなんてなくて、それは何か新し...