在庫整理した結果、、、
Pocket

先週末から在庫整理してて、
FBAへの納品を含めて、
ようやく完了!

 

 

思った以上に時間がかかりました。

 

 

FBAで出すもの、
ebayに出すもの、
メルカリに出すもの、
ヤフオクに出すもの、

 

 

自分自身で属性を考えて
売れやすいと思ったところに出しました。

 

 

返品の商品は部屋の押入れにいれてましたが、
ざっくり30万円分ぐらいありました。

 

 

いやぁ、もったいない。。

 

 

とっとと出して現金化した方が
いいのに、半年ぐらいほったらかしでした。

 

 

やはり、定期的に在庫管理は
必要だなと実感しました。

 

 

どちらにしても
年末に棚卸しもしないといけないですし、
いつも年末商戦が終わってから
ドタバタと棚卸ししてましたが、
定期的にチェックしようと思います。

 

追伸

FBAに納品したら、
押入れが割とスッキリしました!

 

 

そりゃそうだ(笑)

関連キーワード
ebayの関連記事
  • ヤフオクで落札相場を調べるにはどうしたら良いのか?
  • 外注さんに支払うお給料について
  • 外注化する時には10人雇って良い人1人と思うこと!
  • 外注化、マニュアルを作る上でのポイントとは!?
  • 外注化のマニュアルは動画をフルで使う!
  • 外注化について、Googleドライブを使ってマニュアルを作成!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事
名刺の作成について
会社経営
来週の月曜日に、銀行の方に融資のことで相談に行きます。 銀行へ融資に行くには、 誰かからの紹介というケースが一番良いようです。 ということで...
早朝ゴルフで思うこと。
管理者の日記
早朝ゴルフで思うこと。 今朝はいつも通りに起きて、副業して、そのあとは早朝ゴルフに行ってきました。 現在、午前10時。 8時30分にゴルフも...
出品を楽しむという感覚
ebay
出品を楽しむという感覚 今、ある出品ツールのテストをさせてもらっています。 そのツールの出品では、ちょっと高利益を狙っています。そういったリ...
イタリアの企業とミーティング
クラウドファンディング
一昨日の晩、イタリアの企業とミーティング しました。 相手は、おばちゃ、、、 いや、マダムでした。 下を巻くような 独特のイタリア語なまりの...
ebay 複数サイトでショップ展開
ebay
今、ebayのアカウントが4つあります。 今回のコロナで一度全てのストアを閉じました。 そして、復活させていますが、 以前は4つ中3つがco...