外注さんの声をきく
Pocket

ここ最近、自分も外注さんと一緒に出品しています。

 

そうして、何か改善点がないかを聞いています。

 

ここをもうちょっとこうしてほしい。

 

とかですね。

僕自身も自分でやってみることで、どの作業が面倒か?
こここがよくわかるので、どうやったら良いか?
これを考えています。

 

そうして改善していくと、
外注さんも前より良くなった!

 

という感じで言ってくれたりします。

 

やはり、任せっきりにするのではなくて、
自分もやっていくと色々と見えてきますね。

 

当面は自分もやっていこうと思います!

 

追伸

ワイヤレスのイヤホンが壊れたので2つ新しく買いました。
どちらからの充電がなくなったら、もう一つを使えるようにですね。

 

通勤の時に映画みたり、オーディオブックを聞いたりしているので、イヤホンの充電がすぐになくなるんですよねぇ。

 

なので2つ購入して交互に使っていこうと思います!

関連キーワード
ebay, 外注化の関連記事
  • ヤフオクで落札相場を調べるにはどうしたら良いのか?
  • 外注さんに支払うお給料について
  • 外注化する時には10人雇って良い人1人と思うこと!
  • 外注化、マニュアルを作る上でのポイントとは!?
  • 外注化のマニュアルは動画をフルで使う!
  • 外注化について、Googleドライブを使ってマニュアルを作成!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事
目標月給をとことん意識しよう
仕事術
─────────────────── 第907号 令和2年8月22日 ─────────────────── 常に考える。 これは大事な仕...
取捨選択 やる事その1
副業全般
─────────────── 第954号 令和2年10月10日 ─────────────── 取捨選択シリーズ、 辞めることを書いてきま...
副業歴9年目に突入 9年前の君へ
過去9年間の総括
6月になりました。 さて、僕が副業でebay輸出を始めたのは 2011年6月からです。 同時にメルマガを始めました。 つまり、副業歴9年で、...
1日どっぷり仕事します!!
管理者の日記
─────────────── 第997号 令和2年11月22日 ─────────────── おはようございます! 昨日から妻と子供たち...