SONY ZV-1を購入 使用レビュー
Pocket

コロナでebayを一旦ストップさせました。

ストアも全てクローズしました。

これは自分にとっても良い機会で、

今後どうして行くのか?

ここについて考えました。

この場合、自分がもし自分のお店から購入した場合のことを考えました。

結局、自分が自分のお店から買わないなら

誰も買ってくれないだろう。

という事です。

で、考えた結果、

商品写真もきちんとあって、

商品説明もあって、

売れたら即日配送してくれて、

それもすぐに届く。

これしかない!

と思いました。

これが理想なら、

この理想に近づけていく事が重要だと思います。

そのための第一弾!

商品撮影用のカメラを購入。

今回、SONYの新製品ZV-1を購入しました。

これは動画撮影用のコンデジという

コンセプトですが、

ただ、僕が欲しかったのと、

商品の動画も今後撮影するので、

ちょうど良いと思い購入しました。

さて、実際の使用感ですが、

何の問題もない!

とても使いやすい!

の一言です。

いやぁ、これ良いですね!

もう普段使いでも手放せなくなりそうです。

これで今後は動画も色々と撮り、

YouTubeにもアップしていこうかなと思います!

関連キーワード
ebayの関連記事
  • ヤフオクで落札相場を調べるにはどうしたら良いのか?
  • 外注さんに支払うお給料について
  • 外注化する時には10人雇って良い人1人と思うこと!
  • 外注化、マニュアルを作る上でのポイントとは!?
  • 外注化のマニュアルは動画をフルで使う!
  • 外注化について、Googleドライブを使ってマニュアルを作成!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事
アーシングについて
アーシング
では、2017年自分で取り組んで よかったと思ったアーシングですが、 これから数日かけて、 僕がアーシングで学んだことを アウトプットし...
新しい取引先
ebay
先週末、新しい取引先が出来ました。 週末はその取引先の商品を販売していくための準備をしました。 どうやってやっていこか? その方法を考え、実...
字幕の作成と商品知識の勉強
クラウドファンディング
クラファンで今後プロジェクトを する商品ですが、 仕入れ値と販売価格とを計算すると、 けっこう厳しくて、 ランディングページを外注したりした...