ebayのテラピークを使ってみた。
Pocket

ebayのテラピークを使ってみた。

ebayのseller hubでテラピークが

使えるようになっています。

今までのテラピークに慣れてるので、

一度も使ってなかったですが、

ちょっと使ってみました。

まぁ、ほとんどテラピークと変わらないですね。

ただ、タイトルとかクリックしても

その商品ページに行かないですね。

なので、本当に同じ商品か写真だけで

確認しないといけないですし、

写真が小さいとなかなか難しいです。

昨日も、リサーチしながら、

これ同じ商品だよね?

けど、ちょっと写真小さくて判定が難しい、、

って事がありました。

まぁ、慣れるしかないですね。

今後はこちらを使っていこうと

思います。

───────────────────

■ひとり言

───────────────────

さぁ、月曜日が始まりましたね。

今週も1日1日大切に過ごそうと思います!

関連キーワード
ebayの関連記事
  • ヤフオクで落札相場を調べるにはどうしたら良いのか?
  • 外注さんに支払うお給料について
  • 外注化する時には10人雇って良い人1人と思うこと!
  • 外注化、マニュアルを作る上でのポイントとは!?
  • 外注化のマニュアルは動画をフルで使う!
  • 外注化について、Googleドライブを使ってマニュアルを作成!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事
自分の仕事を見つめ直す
仕事術
この1週間で、1つのマニュアルを作りました。 他の業務もあるので、 作成に時間がかかりましたが、 とりあえず完成。 1月になってから、 ミー...
イタリアの企業とミーティング
クラウドファンディング
一昨日の晩、イタリアの企業とミーティング しました。 相手は、おばちゃ、、、 いや、マダムでした。 下を巻くような 独特のイタリア語なまりの...
ebayのテコ入れ開始!
ebay
─────────────── 第1047号 令和3年1月13日 ─────────────── 去年、ebayは日本郵便の関係もあり、 大...
風船を膨らますように。
管理者の日記
─────────────────── 第930号 令和2年9月14日 ─────────────────── おはようございます! 今日は...