子供に何をさせるべきか?
Pocket

子供に何をさせるべきか?

これを考えた時にプログラミングという答えが出ました。

で、ここ最近は夜に子供たちと一緒にプログラミングをやってます。

僕もプログラミングは全く分からないので、一緒にやってこうと思います!

まぁ、それにしても子供って物覚えが早いというか、、、

Apple Pencilも難なく使うし、マウスもドラックアンドドロップとか出来るし、どんどん覚えていきますね。

親父も負けられません!!

追伸

ゴールデンウィークとその後の旅行で半月が過ぎた5月ですが、その代償なのか、体重が思った以上に増加してます。。。

今週はまずは体重をゴールデンウィーク前に戻す事!これを目標に朝ジムでランニングメインでやってます!

今日もランニングです!最近はネットフリックスでキングダムのアニメを観ながら走ってるので、それを観れるというご褒美があるから、続けられるし、また走りたい!って思えてます!

関連キーワード
家族の関連記事
  • 家族時間を最優先にしよう!
  • アウトプット前提の効果
  • 子供に何をさせるべきか?

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事
得意な事、苦手な事をはっきりさせる。
管理者のアウトプット
現在、広告運用をしていますが、 商品のキャッチコピー。 これがとても大事です。 自分で色々と考えたのですが、 所詮1つの脳みそから出る答えな...
SAATSの新しいSNSのDiscordが良い!
管理者の日記
SAATSのSNSが変わりまして、 Discordというサービスになりました。 で、これが良い! 例えば、英訳にしても お願いして、...
10月も半ば過ぎました。
管理者の日記
10月も半ば過ぎました。 今月から生活スタイルを一変させました。 以前は9時に寝て2時に起きて、 6時まで副業してから 7時から8時はジムで...
営業メールを整理する
ebay
今朝、起きるといくつか営業メールの返信がありました。 昨日から含めると10社近くになります。 ちょっと頭の中が混乱してきたので、今日はいつも...