周波数の高い人と付き合うようにする
Pocket

誰と付き合うのか?

これけっこう、

いやかなり大事だと思います。

僕は周波数という言い方をしますが、

周波数の高い人と付き合うようにしています。

例えば、職場の同僚と飲み会に行ったとします。

そこでは仕事の話というか愚痴ばかり、

これは僕にとっては周波数が低いです。

なので、基本的には職場の同僚とは、

仕事以外では付き合わないようにしています。

自分でガンガンビジネスをしている人。

これは周波数が高いですよね。

自分も頑張らないと!

となります。

こういった人達は僕は周波数が高いです。

今もとあるビジネスグループに所属していますが、

そこでの会話は周波数が高いです。

契約が取れたとか、

交渉中とか、

みんな真剣にビジネスをしている。

このような人達は自分も成長させてくれます。

なので、周波数の高い人と付き合う。

これけっこう大事だと思います。

追伸

今年から、ゴルフのレッスンに行くようになりましたが、

そこで練習している人達は、

やはり周波数が高いですよね。

毎月月謝を支払って、

練習にきて、指導を受けてる。

自分が刺激を受けて、

よーしやらなきゃ!って身体が熱くなる。

こういった人達と付き合っていく事が大事ですね!

管理者の日記の関連記事
  • 副業で先行投資が無理な場合
  • 最初の一歩が怖い!
  • 起業家マインド
  • 2021年!あけましておめでとうございます。
  • 今年も1年お世話になりました。振り返り。
  • 人への感謝を形で表す

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事
毎月3冊本を読む
オススメの本
”年収1億円の習慣”という本のアウトプットをします。 こちらの本ですね。 僕は本を読むというのは、 大事な事だと思います。 著者...
外注さんに任せっぱなしにしない。
ebay
何か仕事を外注さんにお願いしている時、時々で良いから、その仕事を見直しても良いかもしれません。 見直す事で改善ポイントが見えたりします。 ...
想像と感覚
自己投資
今日はちょっと良い話を聞いたので、 シェアします。 それは、想像と感覚。 想像している事は実現しないけど、 感覚的にあるものは実現す...
外注さんの声をきく
ebay
ここ最近、自分も外注さんと一緒に出品しています。 そうして、何か改善点がないかを聞いています。 ここをもうちょっとこうしてほしい。 と...
困難な事に対する考え方
管理者のアウトプット
─────────────── 第973号 令和2年10月29日 ─────────────── “困難”というのは、自分なら超えられる。 ...
子供に何を習わせるか?
管理者の日記
子供に何を習わせるか? この前、プログラミング教室の体験に行きました。 もちろん、子供達です。 いやぁ、良かったですね。あんま乗り氣ではなか...