ゴールデンウィーク、総じてダメだしたが、、、
Pocket

ゴールデンウィークも終わりに近づきました。

この1週間ちょっとの期間、自分を見返してみると、総じてダメだした(笑)

ダメというのが、規則正しく、朝もいつも通りに起きて副業をする。

というのが、ほぼ出来なかったです。

まぁ、けどそんなの悔やんでも仕方ないわけで、ただ、無駄にダラダラとしたか?

と言えば、そうでもない。

自分の価値観として、家族との時間というのが割と高くあります。

このゴールデンウィークは特にどこかに出かけるという事もなかったのですが、家族との時間というのが割と多かったです。

なので、これはこれで良い時間の使い方だったかな?

ほんと旅行とかに行ったわけでもなく、近場へのお出かけぐらいでしたが、あっという間に終わった感じがあるので、まぁ、楽しく過ごせたかなと思います。

副業としては、作業時間も少なく総じてダメではありますが、割と充実した日々を送れたかなと思います。

あと2日、ぼちぼちいつものペースに戻していこうと思います!

追伸

昨日は、ちょっと海に行きました。

子供たちは砂遊び、僕はちょっと夕日に黄昏て、1時間ちょっとでしたが、良い時間でした!

関連キーワード
管理者の日記の関連記事
  • 副業で先行投資が無理な場合
  • 最初の一歩が怖い!
  • 起業家マインド
  • 2021年!あけましておめでとうございます。
  • 今年も1年お世話になりました。振り返り。
  • 人への感謝を形で表す

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事
1月のアウトプット
月別の反省
今日はすみません、 ちょっと自分のアウトプットです。 いつものように 年末年始に今年の目標というか やるべき事を決めました。 1月は...
グループに所属するメリット
管理者の日記
ネットビジネス。 これって基本一人です。 作業も一人。 ただパソコンに向かってキーボードを打つ。 側からみたらそんな感じですよね。 この状態...
子供に何をさせるべきか?
家族
子供に何をさせるべきか? これを考えた時にプログラミングという答えが出ました。 で、ここ最近は夜に子供たちと一緒にプログラミングをやってます...