仕事の効率を倍速にするにはどうしたら良いのか?
Pocket

本日より、
いわゆる仕事術について
書きたいと思います。

これからお伝えする事は、
僕自身が仕事術に関して
色々と本を読み、そして実践して
効果があった事をお届けします。

ちなみにですが、
僕は朝の3時前後に起きています。

目覚ましは使ってないです。
なので、起きる時間はいつもバラバラですが、
だいたい2時から3時の間に起きて、
6時まで仕事しています。

この約3時間が副業タイムなのですが、
3時間も?
それともたったの3時間??

この3時間をどれだけ集中して作業が
できるかで、結果は大きく異なります。

仕事をどれだけ集中して、
効率よく行えるのか?

これは今の僕に取っても
まだまだ課題です。

もっと効率よくするにはどうしたら良いのか?
もっと精度を上げるにはどうしたら良いのか?

今でも考えています。

もっと僕自身の仕事のスピードを
上げるためにも、一度立ち止まって
整理し、このメルマガでお届けしたいと思います。

前置きが長くなったので、
明日から実践編をお届けしますね!

追伸

今年もあと1週間ですね!

多くのサラリーマンの方も
今週が仕事納めだと思います。

年末年始、大事な時間です。
どう過ごすか?

考えないとですね!

関連キーワード
仕事術の関連記事
  • PDCAの回し方
  • 【副業の時間術】ポモドーロテクニック
  • まずは家族時間と空白時間の確保
  • ルーチンを作るということ
  • 新年2週間、新年の目標はどうですか?
  • 3連休最後、年始の目標はどう?

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事
配送の外注さんを追加 今日は梱包デイ
外注化
配送の外注さんを追加 今日は梱包デイ 配送をお願いしている外注さんの1名が、今以上は厳しいと連絡がありました。 それで、別の外注さんに送ろう...
ebayドイツに苦戦w
ebay
ebayドイツでストアを作りました。 ドイツ語、全然わからない、、、 とりあえずモニターに2面。 ebayドイツとebayアメリカ これを並...
今後目指すべきキャッシュフローとは?
お金に対する考え方
キャッシュフローは お金の流れでした。 お給料などで、お金が入ります。 それが収入。 そして、生活費などで、 お金が減ります。 これが支出で...
仕入れ品の考え方
ebay
クラファンを始め、 OEMに着手し、 経営の勉強を始め 自分の中で商品選定について ある程度考えが固まってきました。 そこについて書きます。...
表面利回りに惑わされるな!
不動産投資
日本不動産の最後の記事です。 116ページなんですが、 表面利回りに惑わされないで。 という所があります。 これはたしかにそうだ...