資産ブログ 記録更新連発中!
Pocket

毎日、グーグルアドセンスの
チェックをしています。

 

 

毎日チェックするのは、
昨日の収益、
今月の収益、
そして1週間の収益です。

 

 

週末に1ヶ月間のチェックをしています。

 

 

そして、そのデータを
全部記録しています。

 

ある種のゲームで、
記録を更新出来るかどうか。

 

 

表の一番上に、
過去の最高記録を記入しています。

 

 

そして、最高記録を出した日のセルを
目立つ色で塗り潰しています。

 

 

僕の目標は、
この過去の最高記録を更新する事!

 

 

誰かとの比較ではなく、
自分自身が成長しているかどうか?

 

 

これをチェックしています。

 

 

で、今月、ほぼ全てのデータで
記録更新をして、現時点でも
過去最高記録!

 

 

先月1ヶ月の収益額も余裕で
上回りました!

 

 

※あくまで、僕の記録です!
絶対額は大した事ないです!!!

 

 

まぁ、他人からしたら
たったのそれだけの収益で、
最高記録とかレベル低!
って思われるかもしれませんが、
そんなん関係ないですよね!

 

 

自分自身が成長できてるかどうかです。

 

 

過去の自分より、
成長出来てるんだから、
素直に自分を褒めたいと思いますし、
今だんだんとコツを掴みつつあるので、
来月もまた全部記録更新をしていきたいと思います!

 

 

ライターさんも
頑張ってくれていて、
現在もストック記事が10個ぐらいあります。

 

 

やはり毎日更新!

 

 

これが大事だと思うので、
これからもコツコツとやっていきたいと思いますね!

 

 

追伸

資産ブログは、
クレームもないし、
ほんと良い!

 

 

かなり僕向きだと思います。

 

 

資産ブログだけでも
生きていけるように
もっともっと成長しないとですね!

関連キーワード
資産ブログの関連記事
  • Googleアドセンス ads.txt ファイルの対応
  • 資産ブログを任す事にしました。
  • 資産ブログはロングテールを狙うけど、ロングすぎると良くはない。
  • 資産ブログ、いたるところにあるキーワードをメモしていく。
  • Serach Consoleを使って解析してみる
  • リサーチを理詰めで攻めていく

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事
お金
企業間取引にまで発展するのか? 3連休、あまり仕事しなかった。。。 まぁ、家族との時間を大切にした。 と書いた方が良いかな。 3日間、けっこ...