インスピレーションに従って行動。
Pocket

最近、まぁ変な人だと思われるかもですが、

 

 

感覚が研ぎ澄まされている。

 

 

ちょっと不思議な
感覚です。

 

 

なんでこうなったのか?

 

 

まぁ、色々とあるのですが、

 

 

今は、”今に集中”。
今、何をしたいのか?
インスピレーションに任せて行動しています。

 

けど、その状態だと
何かのやり忘れが起きるかもしれないので、
とりあえずタスクには記入しています。

 

 

朝起きて、
よしこれをやろう!
と思った事をやる。

 

 

タスク一覧には
やらないといけない事が書かれているので、
それを見てその中から”これ!”と思った事を
やっています。

 

 

定期的にやらないといけない事は
タスク完了したら、次のやらないといけない頃にタスクをいれる。

 

 

そうすると、
やり忘れもなくなります。

 

 

前は、けっこう予定をきっかり立てて
やっていましたが、
今は自分の中のインスピレーションに
従っています。

 

 

まぁ、それがいいのか悪いのか、
それは分かりませんが、
今回のこの記事も
こんな内容意味あるかな?
なんて思いもしましたが、
こんな記事になっちゃいました。

 

 

という事で、
全然関係ないですが、
ふと、だれかと話してみたら?
と思い、無料電話相談なるものをしたいと思います!

 

 

電話というか、
スカイプでですね。

 

 

ご希望の方がもしいたら、
このメルマガに返信下さい!

 

 

追伸

今回の記事は
さぁ、何書こう?

 

 

と思い書き始めて、
そのまま思う事をタラタラと
書いちゃいました(笑)

関連キーワード
管理者の日記の関連記事
  • 副業で先行投資が無理な場合
  • 最初の一歩が怖い!
  • 起業家マインド
  • 2021年!あけましておめでとうございます。
  • 今年も1年お世話になりました。振り返り。
  • 人への感謝を形で表す

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事
幸い転じて福となす!と思うかどうか。
管理者のアウトプット
幸い転じて福となす!と思うかどうか。 いやぁ、、、、 売り上げが下げ止まらないですね。 やばい、やばい。 さて、この状況。 最初は落ち込んだ...
資産とは何なのか?
お金に対する考え方
この2日、 持ち家に関して、 家は資産?それとも 負債? そして、家は買った方が良いのか? 買わない方が良いのか? これを聞きました。 さぁ...
ようやくブレなくなってきました。
副業全般
未だになんですが、 ちょいちょいフェイスブックで 全く知らない人から友達申請がきて、 とりあえず了承したら、 ビジネスだったり、投資だっ...