在庫品を年内に売り切っていく
Pocket

───────────────

第984号 令和2年11月9日

───────────────

昨日、半日かけて在庫品の写真撮影をしました。

ざっと、100品の在庫品があります。

うち30品ぐらいは先週FBAの方に送りました。

早速売れて行っています。

目標は年内に売り切ることです。

今年は、コロナの影響で、

結構な数の返品がありました。

その対応を早くしないといけないですが、

優先度が低くて、ズルズル。。。

ようやく着手しましたが、

僕の中では、優先度が低いです。

なので、この在庫品は年内に全部売り切ろうと思います。

もちろん、損切りもあると思います。

ただ、12月に入ったら、

次のクラファンの準備などで

時間を取られそうなので、

今、少し時間があるので、この時間を使って、

とっとと出品して、年内に売り切って行こうと思います!

管理者の日記の関連記事
  • 副業で先行投資が無理な場合
  • 最初の一歩が怖い!
  • 起業家マインド
  • 2021年!あけましておめでとうございます。
  • 今年も1年お世話になりました。振り返り。
  • 人への感謝を形で表す

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事
外注さんに任せっぱなしにしない。
ebay
何か仕事を外注さんにお願いしている時、時々で良いから、その仕事を見直しても良いかもしれません。 見直す事で改善ポイントが見えたりします。 ...
宝来宝来神社へ参拝!!
管理者の日記
先日、ちょっとメルマガでも書きましたが、熊本に行きました。 実の目的は宝来宝来神社へ参拝する事! 宝来宝来神社ってご存知ですか?? 僕...
ebayのアカウントについて
ebay
─────────────── 第1049号 令和3年1月15日 ─────────────── ebayのアカウントについて。 コロナで日...
管理者の日記
─────────────── 第1030号 令和2年12月26日 ─────────────── お疲れ様です! いやぁ、年末ですね。 こ...