OEM商品、ロゴが完成!次はパッケージ
Pocket

いやぁ、何人自分がいたら足りるのか、

わからなくなってきましたw

久しぶりの記事です。

時間がない、、、

OEMの商品に関して、

ロゴが完成しました。

次はパッケージですが、

色々と相談した結果、メーカーが商品サイズも分かっているので、

メーカー側にお願いするのが早いということで、

今依頼を開始しました。

初OEM、自社製品♪

とりあえず、今回は失敗しても良いように、

安い商品にしました。

一応、1品500円で1000個からです。

多分、送料など入れて60万ぐらいです。

まずは、こんな感じでやってみようと思います。

追伸

ロゴですが、クラウドワークスで依頼するときは、

Jpegとかだけでなく、aiのファイルも必要です。

ここを忘れないようにしてくださいね。

今回のロゴも相手からはaiのファイルを送ってください。

と言われました。

関連キーワード
  • 海外メーカーとの交渉前の不安。
  • 来年はShopifyの時代が来る?
  • 日本輸出入者標準コード管理システム完成!
  • 輸出入者符号の取得
  • クラファンする上での企業の選び方とは?
  • 今週は、ミーティング盛りだくさんです!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事
ルーチンカルテを作っていこう!
仕事術
僕は、 毎日タスク 週一タスク 月一タスク があります。 この中で月一タスクは、 月に1回しかしないので、 やり方を忘れたりしま...
今日は東京に勉強会行ってきます!
管理者の日記
おはようございます! 福岡空港到着! 今日は荷物も少ないし、チャリで空港へ 今日は勉強会で東京に行きます! インスタやTwitterで色々と...
ピンチはチャンス!
管理者の日記
先日、とあるサービスで、 うーーん、名前伏せると書きにくいので、 書いちゃいますが、 在庫管理ツールでHARUという サービスがあります...
法人設立に向けて、動き出しました。
ebay
今日はお昼から確定申告の書類などで 税理士さんのところに行ってきました。 またその際に法人立ち上げのことで相談し、 もろもろ決めてきました。...