海外用ネットショップの構築!
Pocket

ebayを再開するにあたり、

今回から2つの事を導入しました。

1つはネットショップ。

もう1つはwebinterpretです。

昨日はその1つのネットショップについて

コンサルを受けました。

おおよその流れは理解できました。

まずは、商品の出品からですね。

やり方もわかったので、ちょっとやっていこうと思います!!

さぁ、やる事が目白押しです!

ただ、今は全部繋がっています。

そのパーツ、パーツのタスクをこなしていくだけです!

個人的なやり方としては、

マインドマップに書き出して、

それをこなしていく感じです。

今回のコンサルでも今後のタスクが出たので、

次回コンサルまでにそれをやっていきます!

追伸

昨日、超久しぶりの知人から

チャットワークで連絡がありました。

実に7年ぶり!!!

今はもう会社設立して4年経っているとの事!

ほんと、僕がこの業界に入った時に知り合った方です。

来週久しぶりに話をする事になりました!

何か一緒にビジネスできたらいいなって思ってます!

ebayの関連記事
  • ヤフオクで落札相場を調べるにはどうしたら良いのか?
  • 外注さんに支払うお給料について
  • 外注化する時には10人雇って良い人1人と思うこと!
  • 外注化、マニュアルを作る上でのポイントとは!?
  • 外注化のマニュアルは動画をフルで使う!
  • 外注化について、Googleドライブを使ってマニュアルを作成!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事
86400という数字を意識する。
投資脳
86400 という数字。 何を意味するかご存知ですか? これは、1日の秒数です。 この86400秒は みんなに平等に与えられて...
経営者として取り組んでいく。
ビジネス
僕は最終的には投資家として 生きていきたい。 そういうプランを描いています。 また、僕はこれまで、投資家として 生きている方に何人かと会った...
9月始まりました!!
ebay
■9月始まりました!! ─────────────────── 9月です!残り今年も4ヶ月! ラスト期間、これから売り上げが 上がる期間へと...
早朝ゴルフで思うこと。
管理者の日記
早朝ゴルフで思うこと。 今朝はいつも通りに起きて、副業して、そのあとは早朝ゴルフに行ってきました。 現在、午前10時。 8時30分にゴルフも...
デジタルデバイス x アナログ
管理者のアウトプット
デジタルデバイス x アナログ ここ最近、極力手書きで書くようにしています。 これには2つ理由があって、1つは単にApple Pencilで...